そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当と夕飯。。

2017-10-13 16:43:05 | 料理・お菓子
金曜日ですねぇ~
今週は、週末お休みにしたので、ゆっくりできる!!

って、、、お天気がイマイチよね・・・
今も、雨降ってるし(;´Д`)

では、、今日のお弁当。。

「豚肉のオクラ巻き弁当」
ちくわと玉ねぎの入り玉子、大根の皮とピーマンのきんぴら、マカロニサラダ
何や、細長いもんばっかりで、詰めにくかったわ(;^_^A


昨日の夕飯です。。

「豚肉の厚揚げ巻き&豆腐巻き」
厚揚げの残りが少ししかなかったから、残りは木綿豆腐を巻きました~
お弁当の分でオクラを巻いておいたので、翌日のオカズになったよ~


一昨日は、「あんかけかた焼きそば」作ってんけど、、
画像消してしまったみたいで~(;'∀')
撮ったのに、なかったわ・・・

最近、普通の焼きそばより、こっちにハマってて、、、
そーにも、「最近、これ、よく作るよね!」って言われた~笑

さて、、今夜の夕飯は、予定通りに作るかな?
多分、、、(笑)(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 夕飯♪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事