そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

スタート。。

2015-01-07 14:27:03 | そー
今日から3学期のスタートです!!
元気に登校し、元気に帰宅、、、そして元気に遊びに行きました^^;

友達と、初のお約束をしてきたようで、、
お昼を食べて、雨がちらついてたので、歩いて出掛けたよ~

そして、通常な我が家の朝の風景になり、、、
それぞれが支度し、、私は、お弁当を作ると言う感じです^^;

昨日のお弁当と今日のお弁当です♪
この日は、そーがいたので、ゆで卵の殻をむいてもらったよ~


そして久々に作った、玉子焼き。。



そうそう!
ここ数年、冬休みは「書き初め」の宿題があるねんけど、、
今年も、年明けに頑張って書いてましたぁ~

で、、別に便乗せんでもいいねんけど、、、
毎年恒例となりつつあるので、私らも書いてみた^^;

こんな感じになりましたぁ~(笑)
(すみません、、、お見苦しくって、、、)



明日は、給食も始まります!!
金曜日なんて、6時間授業で、全教科あったからな…
3学期は短いし、とっても忙しいですが、元気に楽しく頑張ってください♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初×3。。 | トップ | 通常授業。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiパパ)
2015-01-07 20:58:48
オヤジさん気合い入っとる(^_^;)
ウチも今日から学校でした。嫁さんもちょっとホッとした様子です(笑)
返信する
★aiパパさん (そーまま)
2015-01-09 10:30:17
コメントありがとうです♪
そうなんです。オヤジは力強い字を書くんです!
普段も、私よりも上手に書くので、見習わないとって思います。

大人になるまではね、「字なんてどうでもいいやん」って思ってて、上手に書く努力とかしなかったんです。
でも、就職を目前にしてこれじゃ恥ずかしい!ってなって、高校の時に「ボールペン字」を習いに行かされました(母に無理やり…)
でも、それは正解だったと、、今では感謝してます。
そのおかげで、汚い字なんですが、なんとか読めるようにはなりました。
(それまでは、向きもバラバラでホンマに下手やったの)
なので、そーにも口うるさく言ってます^^;
まぁ、やっと親の気持ちが分かったって感じです。。(汗)
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事