そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

食った、食った。。

2015-12-15 17:15:46 | お出掛け
月曜日、、オヤジが代休やったので、二人でお出かけ~
買いたいもんもあったので、草津のイオンへ

久々のイオン、とりあえず、腹ごしらえ~
めっちゃピザが食べたかったので、「カプリチョーザ」へ。。

「チーズのクリームピザ」やったかな??
甘いもんも食べたかったし、とりあえず、1枚を2人で分けっこしましたぁ~


そして、デザート。。
「カボチャのタルト」 「レアチーズケーキ」
私は、カボチャのタルト。。
珈琲と一緒に頂きました~ めっちゃ美味しかったわ♪


その後、買いたいもんを購入し、キッチン雑貨なんかを見たりして、、、
あとは、買わへんけど、コートとか見て回って~^^;

そして、「コメダ」で休憩。。
最後に、食料品を買って帰りました。

あ~ なんか楽しかったぁ~(*^▽^*)

そして、そして、、、
夜は、我が家の忘年会第二弾!?
(第一弾は、とれとれセンター)

「スシロー」へ行ってきたよ~
久しぶりの回転寿司です。
最後に行ったのは、確か、そーが幼稚園の時かな??

3人とも、テンションMAX~(笑)


いっぱい食べました。。
はぁ~ 食った、食った!!


最後、〆に、茶わん蒸しやアイスなんかも食べて、、、
大満足で、ウチへ帰ったよ。

ちょっとっていうか、だいぶ?食べ過ぎ~
でも、楽しかったし、良しとしよう♪
オヤジ、ありがとうm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り♪。。 | トップ | 夕飯やお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたね~。 (もも)
2015-12-17 16:34:38
久しぶりのスシローだったんですね!
そーくんが幼稚園の時以来って!
ビックリです。
ウチの子たち、回転寿しの中ではスシローが一番好きみたいで(って、他には殆ど行ってないけど)、でもなかなか行けないじゃないですか。
私の実家の近くにあるので、仕事で実家に預けた時に、じいちゃんばあちゃんと一緒に行ったりしているので、私よりも子どもたちの方がよく行ってるかもです。
私はそんなにお刺身が好きではないので、生ものは殆ど食べず、ひたすらエビアボカドですよ~。

しかし、よく食べましたよね~。
3人ですよねU+2049U+FE0E
そーくんも、お腹いっぱい満足したんだろうな~。
返信する
★ももさん (そーまま)
2015-12-18 18:46:36
そうなんです!って言いたいんですが、実は、そーは私の実家から一度だけ連れて行ってもらってるんです。
家族で行くのは、幼稚園以来、そして私も~(*^▽^*)

はい。めっちゃ食べました。
3人で行って、53皿?やったかな?
あと、汁物と茶わん蒸し、アイスなんかも食べました~
ウチは、みんな「生もの」好きなんでね、マグロもサーモンも、鯛もエビも、、、
それに、ハマチにイカやタコ、めっちゃ美味しかったです♪
もちろん、エビアボカドも食べましたよ~
回ってると、ついつい手が出ちゃいます^^;
また行きたい!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事