そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

2023年の振り返り(前編)。。

2023-12-29 23:00:00 | イベント
毎年恒例?(インスタにあげるのでこちらにも☝️)の振り返り😁

今日のおべんとー🍱2023🌟


今年は体調不良多く…ほんとしんどかったけど、、、
おべんとーだけは頑張りました〜💪

やっぱりね、頑張って働いてるからね。
お昼はちゃんと食べて欲しい一心で作ってます❣

作らないと、買うのが面倒…とか、食べる時間が無かったし…とかで。。
オヤジが食べへんのよね😅


家族との時間2023🌟


今年も、お嬢ちゃんが良く遊びに来てくれて💛
賑やかな楽しい時間を過ごせました〜🙌
お土産もらったり、夏祭りしたりー
一緒にご飯やケーキ作ったりー😁

あと!
コロナで延期になってた?(頃合いを見計らってた)姪っ子ちゃんの結婚式にも参列しましたー👰
とっても素敵なお式やったなぁー👫

そして、夫婦二人時間も満喫出来るようになったかなー
ドライブ行ったりー、金沢へプチ旅行したりー

そそ!県内の美味しいパン屋さん巡りも楽しかったー
来年も美味しいもん、いっぱい食べるで☝️😋


後は、、、
そーが、20歳になりましたー🙌🙌🙌
年明けは成人式です🍀

今日はここまで❣
明日へ続く〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 2023年の振り返り(後編)。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事