そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

家族との時間✨。。

2020-12-30 14:38:14 | イベント
毎年なら、家族と過ごした楽しい時間をアップするんやけど、、、

なんせ、アイツのせいでお出かけが出来てなくて。

一緒に撮った写真や画像がほんまにあらへん😢⤵️⤵️

って事で、家族が頑張った姿を残そうと思いまーす(笑)

「頑張った姿2020」


☆緊急事態宣言で休校になり何処にも行けなかった春休み

☆大好きな陸上も出来なかったね。おうちトレーニングを積んだ時間

☆やっっっと部活も再会!無観客で挑んだ大会など

☆自粛生活中は夕飯を手伝ってくれましたー

☆そーと車の中から見つけた素敵な空✨

☆何処にも行けないけど、誕生日プレゼントは服にしたね(笑)

☆全然観戦出来なかったけど!!今年は飛躍の年でした!!!ほとんどの大会でベストエイトまで残り、頑張ったと思います!


と、こんな感じの1年でしたー。
来年は、良いことが沢山ありますよーに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの2020✨。。 | トップ | 2020年 大晦日。。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事