そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯やお弁当。。

2015-08-03 19:01:24 | 料理・お菓子
お出掛け日記が続いてたので、夕飯やお弁当が溜まってます~(^_^;)
一気にいっちゃいます♪

まず、夕飯から~
もうねぇ、、、暑くてね、、、

毎日、家の中は、36度になってるわ・・・
毎日、夕飯を考えるのも作るのもしんどいわ・・・

「鶏手羽元のさっぱり煮」
そーの大好物やねんなぁ~


「タコライス」
ナスと玉ねぎの入ったタコライス。
目玉焼きを入れると、豪華になるよね(^_-)-☆


「鯵フライ」 「きゅうりと人参、シーチキンのサラダ」 「野菜スープ」
鯵フライは、衣のついてるのを買ったので揚げただけ~
なかなか美味しかったので、手抜きするのにまた買おっと!




そしてお弁当。。





これ何! 適当弁当1、めっちゃ手抜き~(笑)


これも何! 適当弁当2、パスタ弁当~(笑)






と、、、こんな感じで、なんとか食べて、なんとか生きてます(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦の後は。。 | トップ | 夏休みの様子。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事