そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末は、雨です。。

2017-10-21 16:12:20 | 料理・お菓子
秋雨前線&台風の影響で、雨ばっかりですね( ノД`)シクシク…

金曜日は、秋季大会でしたが、そーは記録が伸びずで応援部隊。
って事で、、私もパート行ってました~

秋季大会やけど、普通のお弁当(笑)
「シュウマイ弁当」
オニギリだけ~とかより、普通のお弁当がいいって言うもんでね(^-^;



そして、せっかくみんながお休みの週末やのに、、雨の週末・・・

土曜日は、部活がお休みってことで、友達のおうちへ遊びに行った、そー。。
何でも、友達が誕生日だったって事もあり、お邪魔する3人でホールのケーキを買って
手土産に持ってくとか( *´艸`)
ちゃんとお買い物、できるかな~(笑)(笑)

残された老夫婦!?二人!!
オヤジの買い物へ付き合わされ、行く途中でお気に入りのパン屋さんでランチしてました。。




帰宅後は、乾かない洗濯物に囲まれて、、、
仕方なく、今季初の暖房を付けましたよ・・・

洗濯が乾かないと、困るんよねぇ~(ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事