そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今年最後のお弁当。。

2018-12-28 18:24:27 | 料理・お菓子
お弁当です。。

冬休みに突入で、いつもに増して手抜き三昧です。
作っただけマシか!って、、自分で言ってます💦
オヤジと、そーは、置き弁です。。


オヤジのお弁当。。
そーは、部活後、友達と「忘年会」だと申しておりました。。
サイゼリアでランチして、ボーリングへ行ったようです。。
今時の子は、生意気ですねぇ~(^-^;


今年最後のお弁当です。
最後にまさかの「タコさんウインナー弁当」です(笑)



今年も、何とか、、お弁当を作る事が出来ました。

ほんまに疲れて、寝落ちすることも多く、、、
お弁当も、何度、パンを買ってもらおうかと思った時もありましたが、、、
中学生やし可哀想と思う親心で、何とか頑張りました~

簡単ではありますが、来年も頑張って作っていこうと思ってます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスは🎄。。 | トップ | 甘いものを食べに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事