そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

麩。。

2010-03-08 11:56:24 | 料理・お菓子

麩のお菓子、作りました

って、と~っても簡単

溶かしたマーガリンに、麩を絡め、砂糖をまぶし、オーブンシートをひいてオーブンで焼くだけ。。

ねっ☆ お手軽~~

実は、ネットに載ってたの(笑)

Dsc00774  粉砂糖をかけて、、

サクサクして、美味しいわぁ

また作ろうっと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨。。 | トップ | から揚げ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会[E:beer]のんびり出来て良かったね。 (コッコ)
2010-03-08 19:07:24
今までは、12時まわるなんて事出来なかったけど
これから、そーくんが大きくなると・・・出来るね。
おやじさんがドキドキしたりして[E:heart04]
返信する
へぇ~~(≧∇≦) (まり)
2010-03-08 21:14:45
麩菓子かぁ[E:happy01]
サクサクしてておいしそうやな♪
しかもめっちゃ簡単やん[E:up]
うちに粉砂糖がないのでまたよばれにいきたいです!
返信する
美味しそうですね~。 (もも)
2010-03-08 21:32:03
私もおやつに作ってみます♪
そうそう、そーくんの歯抜け顔、かわいい~♪
子どもの歯が抜けた顔ってかわいいですよね~。
ウチの子はまだ抜けてません。
グラグラもしてないんです。
昨日だったかな?
息子が、「6歳になったのに、どうしてまだ歯ぬけないの?」と聞いてきましたよ。
歯が抜けたお友達が羨ましいみたいです。
返信する
コッコさん (そーまま)
2010-03-08 22:55:13
そうなんです! 
ちゃんと2人で、仲良くお留守番してくれるんです!!!
と、それを良い事に、、、あまり羽目を外すと怒られそうですね[E:coldsweats01]
ほどほどに、、、これからも楽しみたいと思ってます[E:wink]
返信する
まりさん (そーまま)
2010-03-08 22:58:25
メッチャ簡単でしょ☆
私も、結構、美味しかったのでビックリ\(◎o◎)/!
オヤツに出したら、そーが全部食べてしまったよ。。
オヤジがブログ見たら、、「僕にあたってない!」って、言いそうです^^;
返信する
ももさん (そーまま)
2010-03-08 23:02:46
親的には、早々に抜けるより、ゆっくりのほうがいいんだけど、、
歯抜け卒園、歯抜け入学になってしまうわぁ~[E:down]
本人は、グラグラがなくなってスッキリ爽快だそうです。。^^;
そう言えば、、一緒ですよね!卒園、入学[E:sign03]
私のほうがドキドキしてます、、、
あと少しで終ると思うと、寂しいですよね、、、[E:weep]
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事