そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休は終わったけど。。

2020-05-09 14:53:07 | 料理・お菓子
GWは終わってしまったけど、休校は続いております。
ってことで、そーは引き続き、自粛生活😅

そんな昨日の夕飯は、、、

「たこ焼き器de焼売✨」

これが、ちょー美味しくて😆
皮はパリパリ!中はジューシー!
火傷しながら、ハフハフ言いながら、熱々を食べましたー


もちろん、そーにも手伝ってもらって!


こんな感じで、生クリーム入れるやつあるやん?
あの袋に入れて、ぎゅーって押し出してー


皮に上手いこと入れて、コーンのっけてー


水入れて、蓋して、蒸し焼きで5分ほど。
お肉に火が通れば完成😁


ほんとは、GW中のご飯に作りたかったんやけど、出来てなかったので。
友達のインスタの真似っこです!!

これ、めっちゃ美味しかったので‼️
リピ確定です🙌🙌🙌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 母の日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko06)
2020-05-09 15:34:25
オー、ナイスアイデア
返信する
Unknown (そーまま)
2020-05-09 18:16:24
@mieko06 ★mieko06さん
コメントありがとうございます🙇
いいですよね!友達がホットプレートでいっぱい焼売を焼いてて!
たこ焼き器なら簡単に出来るかな?と思ってやってみましたー
ネットで調べたら、みなさんもけっこー焼かれてて!
レシピを参考に焼いてみましたー
ほんとに美味しかったので!お薦めです!!
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事