そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ネイル 2種類。。

2010-01-10 16:29:30 | コスメ・ファッション

去年の最後の、さちんぼのネイルです!

アップできず、、年越しになってしまいました

Dsc00610_2  正月バージョン?

Dsc00611  これは、付け爪!初挑戦!!

そして、こちらが、今年最初のネイルです

Dsc00631_2 春バージョン

Dsc00633  ハートが、可愛いね

こないだの 「付け爪」 も、まだ残ってる状態だそうです。。

さちんぼ☆ 今年も、可愛い爪に、ファッションに、お洒落を楽しんでね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から。。 | トップ | 3連休。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速載っけてくれてアリガトウ[E:happy01] (さちんぼ)
2010-01-10 18:57:38
さっき、お尻をボリボリボリーと掻いたら、親指の「天使の羽」が欠けた‥

ハートは意外と難しくて苦戦したよ。かたちんばになったり、真ん中がひび割れたり[E:heart03]

まだまだ修行が足りぬな[E:think]

つけ爪は正直、やっぱり気にならへんとは言えへんし、私はもう付けないかも‥
でも、芸能人の人とかも、不便な思いしてオシャレしてはんのやなぁってことが分かった[E:coldsweats01]

今年も勉強ぢゃ。
返信する
さちんぼさん (そーまま)
2010-01-12 09:45:08
えぇ~お尻~[E:coldsweats02]
天使の羽、、やのに、なんか嫌やん!!

日曜日は、残念。。
また、次回、ゆっくりと遊びに来てね☆
そうそう、今年は、ランチか飲み?に行きたいネェ[E:wine]
さちんぼにとって、どんな年になるのやら…
私も、節目の年になるので、いまからドキドキします。
お互い、色んな事がありますが、健康で楽しく毎日を過ごせたらいいな~[E:shine]
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事