そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

月曜日。。

2013-05-20 17:52:23 | お出掛け

週末、、体調を崩していた そーですが、あれからは熱も出ず、月曜日は登校して、元気に帰ってきました!!

コメントを沢山いただき、ありがとうございましたm(__)m

コメントを読ませて頂くと、体調を崩されてる方や、風邪気味のお子さんが結構いたので、、、

私と同じように、心配をして寝れない夜を過ごしてるんだと思いました。。

看病された方、、そして風邪気味でも頑張って仕事へ行かれた方、、お疲れ様です。。

早く元気になって、みんなが笑顔で過ごせるようになって欲しいなぁ~

そんな週明け、月曜日の今日は、、、

オヤジが土曜日出勤の代休だったので、久々に「デイツ」に行ってました!

そーも、咳と鼻がもう少しスッキリとしてないけど、元気に登校したので、朝から2人でお出掛けです。

お出掛けって言っても、近くの大型スーパーやけど~

見たい物もあったので、ウロウロして~  そして、お腹も空いたので、ランチタイム。。

私は、お蕎麦にしました~

Dsc_0338

オヤジは、昨日テレビで見て、食べたくなったらしく、、、

「カレーうどん・カツ丼定食」

服に飛ばないように、、、紙エプロンつけて食べてたで~ 笑えるぅ~(*^_^*)

Dsc_0339

そして、本屋へ行って、買ってないけど長い事立ち読みして~

(迷惑な客やわぁ~)

そして、お茶して~

Dsc_0340

お目当ての品はね、、、、いいのが無かったので買わなかったけど、、、

安くなってた化粧品を買って、、そして時間もきたので帰ってきました。。

久々にウロウロとして、めっちゃ楽しかった~

オヤジは、私に付いて歩くだけやし、暇そうやったけど~^^;

また連れて行こうっと♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪。。 | トップ | ソフトバレー。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーくん、無事学校行けたようで良かったです。 (もも)
2013-05-20 23:14:56
ウチの息子も、鼻がつまってる感じがしたけど、耳鼻科行ったらそうでもなく、薬も出なかった。
学校からプリントもらってきた娘も異常なし。
2人共、耳垢とってもらったり、耳掃除してもらって帰ってきましたよ。
明日はまた暑くなるみたいだし、体調管理には気をつけていかないとね~。

ダンナさまとのデイツも、のんびり楽しめて良かったですね。
お茶して~…の飲みものがとっても美味しそう!
たまには外でゆっくりお茶したいなぁ…
返信する
相変わらず仲良しご夫婦でっ[E:heart04] (よぉ)
2013-05-21 00:25:35
月曜から楽しいことがあると、今週も乗りきれそうな気がするよねぇ~[E:happy02]
そーくんも元気に登校してくれたようやしっ[E:confident]
初クラブもあったよねぇ~[E:up]
めっちゃ少ないらしいやん?
まっ、自分で選んだんやし頑張ってもらうことにしますわ[E:coldsweats01]
忘れた頃にやってくるクラブやけど、ふざけとったら注意したってや~そーくん[E:bearing]
私は週明け初日はドロドロのメダカ鉢掃除してたよ・・・
雨上がりで、日が照りだす前に~って思って珍しく8時半くらいから外に出たのに途中でやっぱ日差しが・・・
でもまっ、何とか2つともキレイに出来てスッキリ[E:good]
あとは、ゴミ回収日の前日に・・・例の排水溝掃除かぁ[E:sweat02]
返信する
★ももさん (そーまま)
2013-05-21 08:26:57
ありがとうございますm(__)m
薬が合っていたのか、回復してきたので一安心。。
でも、咳をしてたので、月曜は外遊びはしないこと!って言って行かせたのに、、、
しっかりと鬼ごっこをして帰ってきました。。
帰るなり、カミナリを落とされてたよ。。。
息子ちゃん、娘ちゃんも、通院しなくて良かったね!!
プールも始まるし、耳垢掃除もしてもらって、準備OKだ♪
ウチは、来月早々からプールですが、ももさんもそんな感じかな??
それまでに、スッキリとしてくれたらいいなぁ~
返信する
★よぉさん (そーまま)
2013-05-21 17:24:30
ソフトバレー、お疲れ様でした!
その時も喋ってたけど、、色気も何もない「デイツ」ですが^^;
でも、2人共、ランチしたりお茶したりするのは大好きやし、、、
オヤジも、自分のお小遣いじゃないから、喜んでついてくるよ、、
いいのか?悪いのか??って感じやけども、、、

メダカちゃん、おうちがキレイになって嬉しかった事でしょう♪♪
夏場は、掃除回数が増えるよね、、、
ちゃんと掃除して、偉いわ!
私は、面倒なんで、、、メダカも飼えないよ^^;
排水溝の掃除、、、例のやつね、、(@_@;)
私もこれからは、最低でも年に一回はする事にします!!!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事