そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週は。。

2014-07-04 13:14:57 | 料理・お菓子

今日は、金曜日!

ですが、、今週は、6勤の週なので、明日もお弁当なり~(^_^;)

じゃ、2日分の夕飯とお弁当。。

スタミナをつけよう!って事で、、

「鶏胸肉のステーキ」 あとはサラダや味噌汁など~

ジューシーに焼けたよ!

Dsc05839

そして昨日の夕飯は、、、

「ハンバーグ」

もうねぇ、、、やる気が無かったのよ。。。

こんな時は、とりあえずハンバーグを焼いておくと、男たちは大喜びするねん。。^^;

これは、私のハンバーグやから小さめやけど、、、オヤジとそーはBigサイズで!!

Dsc05842

そしてお弁当。。

オクラとウインナーを入れたオムレツと、ズッキーニのソテー。。。

撮るの忘れたけど、今日はシュウマイ弁当です^^;

Dsc05840

今週はね、、なんだかなぁ、、、やる気がイマイチだったわ。。

さぁ! 気分を入れ替えて、頑張ろうっと♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の暑さに負けないように。。 | トップ | 七夕。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真を見て (もも)
2014-07-07 17:11:52
「あれ???」
「ウチのお茶碗と一緒!!」

・・・・慌てて我が家のを確認しましたよ~~。
おんなじでした!!
我が家では、ブルーをダンナ・わたしはピンクを使っています!!

色んな種類があるのに一緒だなんて!!
ビックリしましたぁ~~。
気が合いますね!!!
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-07-07 22:23:37
えっ!! うっそー!!
一緒って、ほんとスゴイね\(◎o◎)/!
実は、これは、そーのお茶碗なの~(*^_^*)
たしか、「ニトリ」で買ったような、、、
前に使ってたお茶碗が、小さくなったので、買い物に行ったついでに購入したと思うんです。
トンボの絵が気に入って、購入したのを覚えてます!
ほんと、気が合いますね(^O^)/



返信する
私も便乗~♪ (よぉ)
2014-07-08 01:12:19
お茶碗、一緒じゃないけど我が家もトンボ柄で一緒です。。

男達が青で、私はガラにもなくピンク?

基本、和柄が好きなのでトンボや金魚、選んじゃいまぁす[E:heart04]

美味しそうなご飯載せてんのに、茶碗で便乗するなって?
返信する
★よぉさん (そーまま)
2014-07-09 11:33:57
そうやった! 和柄、好きやったもんね!!
うちも、男たちが青で、私がピンク~(*^_^*)
でも、私のん、少しひびが入ってて、、、
買い替えないとって思ってるねんけど、そうなってから何年?経つやろ~
人に見えない所は、こんなもんです^^;

返信する
そーくんのお茶碗なんですね~。 (もも)
2014-07-09 20:52:27
ウチは少し前にカーマホームセンターで買いました☆
結婚した時から使っていたお茶碗が、欠けたりしてきて、買い替えたんです。
数あるお茶碗の中から同じものを選ぶなんて!
ホントに凄い偶然です~♪
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-07-10 21:38:01
そうだったんですね!
もしかしたら、買った所も一緒!?って思っちゃったわ(*^_^*)
でも、買った所も違うし、ある意味、スゴイ偶然ですよね!
しかも、ちょびっとブログに写ったのが良かったのか(^_-)-☆
お茶碗って、欠けない限り買い替えないし、当分このお茶碗で食べてもらいますよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事