そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

二次試験(前期)。。

2022-02-27 14:30:59 | イベント
金曜日は、大学入試二次試験の前期試験でした。

そーは、前泊入りで木曜日から出発。
同行しようかな?と思ったけど、「一人で行く」と言うので仰る通りに。

でも、新幹線に乗り県外へ。
知らない土地でホテルに泊まり、家でご飯が食べられへんのも心配で。
悩んだ挙げ句、当日は私も現地入りすることに😅

朝一で電車に乗り、ホテルまで行きましたー。
時間的に間に合いそうやったんでね。
ホテルから一緒に、受験大学まで見送ってきたよ。

その後は、ショッピングモールで時間を潰したり、近くの公園でウロウロしたり…


駅のパン屋さんのパンをベンチで食べて、腹ごしらえしたり、、


鳥さん眺めたり、、


太陽が隠れると、やっぱり寒くて😖
あったまりに行ったり、、


せっかく思い切って来たけど、コロナも心配で。。
結局、寒空の下、ほぼほぼ公園で過ごして。
ほんま、寒かったわ😂


時間になったので正門前に移動すると、私らみたいな人が沢山いました😊

みんな、お子さんが心配なんだと。
改めて、頑張ってるのは我が家だけじゃないと、強く感じた時間でした😌

どんな顔して出てくるやろ?
落ち込んでたら…
色々気になる瞬間。

第一声は、、
「むずかった!!!」
「あれは解けん、時間も足りん
やったわ😂😂😂

結果が出るまで分かりません。
結果次第で後期も受けます。
翌日からまた塾通いです。

ほんまに気が休まらんなぁー
覚悟はしてたけど、、さすがに疲れるね😂

さ、切り替え切り替え。。
あと一踏ん張り。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事