そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

外ランチ。。

2016-06-30 10:06:43 | お出掛け
こないだ、ソフトバレーのメンバーで、ランチ会行ってました~
お友達がお店の手配をしてくれて、無事、ランチ会を行うことができたよ~

年に一回の決算の日。。
少しづつ貯まった会費で、美味しいものを食べます♪

「ループ」で、1500円のランチセット。。

「前菜」
何だったかな? 野菜とハム?の生春巻きやったと思う。。


「モッツアレラチーズとバジルのトマトソース」
ピリ辛と迷ったけど、この日はチーズで!


「マンゴーのタルト」
デザートも頂いて、お腹いっぱい♪


どれも美味しく、、そしてお喋りも弾み、楽しい会になりましたぁ~
予算を立ててくれたり、返金の用意してくれたり、お店手配してくれたり、、
お友達、ホントありがとうm(__)m

さて、今期もスタートしてます!
身体を大切に、無理せず、体力づくりも頑張りたいです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯やお弁当など。。 | トップ | 最近のお弁当と、今日は記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事