そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末に食べたもの。。

2022-10-25 09:24:39 | 料理・お菓子
先週木曜日は、私用で有給を頂いたので、ついでにコロナの予防接種を受けたりと…
何かと忙しい週末でした。

せっかく休みを頂いたから!と、用事をこなしつつ、自分の行きたい所へも行ったり…
大型スーパーに行ったり、道の駅を覗いたり…

金曜日は、副反応で少し熱が出たものの頓服で仕事をこなして。
でも、夜は夕飯を作る気にならず😂
確か…ラ王の担々麺にしたんじゃなかったか?

まぁ、たまにはインスタントもいいよね!と言いながら食べたような😄
しかも、最近の袋ラーメンは美味しいわ😂😂

翌日の土曜日は、オヤジが出勤だったからお弁当を作ったけど、、
夜はまたまたやる気ゼロで😂
外ご飯に行くという、何とも手抜きな二日間でした!

ビッグボーイのハンバーグが食べたくて😁
オヤジを誘って食べに行きましたー


その後はさすがにリセット&財布の紐を締め直して、、、
おウチにあるもので、ご飯作り☝️

ってことで、、、
最近作ったおウチご飯🍚

久々に肉じゃがも作りました!
そーの大好物で。居たときは良く作ったけどー
二人暮らしになってからは初かな??😂


道の駅で、さつまいもを買ったので!
さつまいもご飯


めっちゃ美味しかった🙌


恒例の週末パスタ🍝
和風ペペロンチーノ✨


豆腐と野菜たっぷりチキンバーグ✨


秋は美味しいものが多いし、食べる楽しみが増し増しです!!

そして…体重も増し増しです🤣🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と予防接種。。 | トップ | 先週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事