そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2021-10-30 10:10:27 | 料理・お菓子
昨日アップしたかったのに出来ず。
アップしようと思ってた記録は後日。
とりあえず、お弁当!

「月曜日のお弁当」
豚肉のコロコロステーキやったかな?


「火曜日のお弁当」
鶏肉とナスの何とか炒め😂
もう、何味やったか忘れたわ😂


「水曜日のお弁当」
スパイシーソーセージ。
これが程よい辛さで、ハマりそう😆


「木曜日のお弁当」
チキンバーグ🐔


「金曜日のお弁当」
この日は、オヤジの分のみ。
私とそーは、何食べたか?
それをアップしようと思って出来てないねん😂


そして、これは今週活躍した作り置き。
美味しいブロッコリー❣
ゴマ油と塩で炒め蒸し。
フライパン一つの簡単副菜です。


本日、土曜日も休みなく弁当作りましたー。
母の愛情をリュックに詰めて!
本日も塾へ!

頑張れ受験生🙌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末弁当と食べたもの。。 | トップ | 外ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事