そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ランチ会♪。。

2018-08-04 23:11:26 | お出掛け
前の職場の人とランチ会!

イタリアンで久し振りのお喋り(σ≧▽≦)σ

「前菜」


「クリームのパスタ」


「デザート」



どれも、めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)

薪窯で焼くピザがお勧めやったみたいけど、、、
3人とも、パスタの気分やったらしく( ´艸`)
みんな、パスタをご注文!

次回行く時は、ピザを食べてみるわ!!


色んな話して、めっちゃ楽しかった!!

当時と変わらず、仲良くしてくれる仲間に感謝(*^-^*)

そして、次回の開催を楽しみに!
また、お仕事、頑張りますかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりました~♪。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事