そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

青少年夏休みコンサート。。

2016-08-28 23:47:41 | イベント
今年も、出場しました!
「青少年夏休みコンサート」

そーのピアノの先生にお声がけ頂き、2年生の時から出場してるので、今年で6年目。。
(ピアノは1年生の時から続けてます)
中学生になったし、さすがに今年の出場はどうかな?って思ってたけど、、、
そー、「出るよ!」と、先生に返事をしていたそうな…

夏休みに入る少し前に、先生からメールを頂き、初めて知った母でありました…
家では、「どうしようかな?」って言ってたのに、やる気満々で返事したとの事、、、
ホンマに、ウチの息子、なんやねん(@_@;)
っていうか、マジで大丈夫か???

そもそも、毎日部活もあるし、宿題も勉強もあるし、昨年とは違うよ!
っていうか、あんた、毎年、私のカミナリでやっとこさ練習してるって感じやったやん!!
と、、、言いたい事は山ほどあったけど、、、いつもの事です。自分で決めたし頑張ってもらうわ…

今年こそ、今年こそは口出しせん!!と決めた夏休み最初。。。
が、、、2週間前になっても、フルエンジンが掛からないそーに、結局カミナリを落とし、、、
練習にも付き合い、なんとか当日を迎えました。。

まぁね、、、自分で「出る!」って言ってるから、私に当たったりする事はさすがに無いけどな、、、
もうねぇ、、仕上がりがなんとも、ホンマに「大丈夫なん!?」って感じでな…
口出さずにはおれんって言うかね、、、

当日の朝まで、レッスンに付き合って頂いた先生、ホンマにありがとうございましたm(__)m
前日のリハーサルで、なんとか形になって、とりあえず当日を迎えたって感じです^^;


困った時の神頼み、、、ではなく、、困った時のブレス頼み^^;
友達に誕生日プレゼントで頂いた、ブレスレットを付けて、いざ出陣!(笑)



今年も、男子の出場が、そーだけって言うね、、、小学生から中学生、そして高校生まで。。
小学一年からやし、だんだんと曲目も難しくなっていって、そーの前の子なんてめっちゃウマかったし!!

そんな中、そーの登場です!!
ぎゃー!! 緊張してきた!!!


「ソナタ Cdur」W.A.モーツァルト

夏休み中、ず~と聴いてた曲です。。
ほぼ「女子」のステージで、華やかやったけど、そーが出るとこんな感じになりましたぁ~(笑)


ミスは何回かあったものの、、とりあえず、とりあえず、ウマくまとめたって感じで、、、
終わった後、ホッと一安心。。
そーも、安心した様子でしたぁ~

これで、ほんまに、ほんまに夏休みが終わりました。。
そして、この夏休みも、大きく成長した姿が見れて私は嬉しかったよ。。
そー、頑張ったね。。お疲れさまでした。。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当や、外ランチなど~。。 | トップ | 夏休みが終わりました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事