そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当と最近の私。。

2018-11-08 21:34:30 | ひとり言
今週のお弁当、、を4日分!(^^)!

「ササミのピカタ弁当」
塩麴に漬けたササミを、あおさ入りピカタにしましたぁ~
あとは、大根の皮と人参・ピーマンのきんぴら


「ナスとソーセージ炒め」
シュウマイ、玉子焼き、オクラちくわ


「ハンバーグ弁当」
前日に「肉団子のスープ」を作ったので、具材を残しておいて朝はハンバーグへリメイク(^^♪
豆腐を入れたのでフワフワ~


「豚肉とナスの焼肉のタレ炒め」
玉子焼き、ちくわグルグル



今週はね、、何かお疲れ?モードで!
いつもに増して、寝落ち続き・・・

お弁当も、ギリギリ&面倒だったけど、、
とりあえず、木曜まで頑張れました!

作り置き夕飯ばかりで、なかなか夕飯を撮れてないけど、、(午後勤務の為)
掃除や洗濯、布団は干せるので、前みたいに掃除できてないストレスとかは無いなぁ~
でも、買い物の日は、ホンマに忙しくって!(@ ̄□ ̄@;)!!
バタバタしながら、仕事に行ってます~

でも、今のところ、夕飯もちゃんと作ってるので、買ってきた夕飯率が減りました!
前は、疲れて帰ってきたら、夕飯買いに行ったり、食べに行ったりしてたけど、、、
朝に作ってしまうので、それはそれでいい感じかなぁ~

そして、、、明日は、仕事が休みなんで(*^▽^*)
気持ちが楽で~す♪

決して仕事で嫌な事があったとかじゃ無いねんけど、、、
やっぱり、まだまだ慣れずで(;^_^A
新しい事ばかりで、多分、疲れてるんやと思うなぁ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会🎵。。 | トップ | 美味しい時間。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2018-11-09 12:54:21
ご無沙汰しておりましたが
また、ブログを再開しました☆
(インスタでは、ご承知済みなのですが^^;)

取り急ぎ、ご報告まで^^
返信する
★さっちんさん (そーまま)
2018-11-11 16:51:36
コメントありがとうございますm(__)m

良かったです~
お食事も、気にせず食べれるようになってきておられるようで!
私もですが、さっちんさんも、食いしん坊!?ですもんね( *´艸`)
食べれないって、ホント、ストレスになりますよ~

これからも、楽しく、元気に、お互い頑張りましょうね~
って、、、私、少しお疲れモードで(;^_^A
ブログも、なかなかアップできません。
お返事が遅くなり、大変失礼しました。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事