そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

続・ハロウィン夕飯。。

2020-10-27 10:19:17 | 料理・お菓子
今週は、かぼちゃ料理が続く予感🎃

昨日の夕飯です!
バタバタしてたのでスマホでパチリ😁

「豚バラとキャベツの塩こぶ炒め」
塩こぶが、いい感じに美味しい!


「バターナッツかぼちゃのマヨチーズ焼き」
一昨日のハロウィン夕飯で使った残りです!
朝からレンチンして、ラップをかけて仕事へ。
食べる前に塩、マヨチーズ、チーズをかけて、トースターで焼きました。
トースターもOKの器を使ったら、すべて1つでできるので楽チン😆


レンチンしておいたので、やわらかくて、めっちゃ美味しかった(σ≧▽≦)σ


今夜も、夕飯を作り置きして行ってきます!

何故なら、、、
買い物に寄って帰宅予定だからです😅

値引きシール目当てで行ってきまーす(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happyハロウィン♪2020。。 | トップ | 続・ハロウィン夕飯2。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事