そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ハロウィン🎃 2019🎵。。

2019-10-28 09:57:10 | イベント
みんなが揃う日曜日は、、、
少し早いですがハロウィン夕飯しましたぁ~

「ハロウィン🎃の食卓」


「サーモンとジャガイモのクリーム煮」
ジャガイモをチンしなかったから、、、
少し時間が掛かっちゃったけど~💦
めっちゃ美味しくできました!


「コーンご飯」
炊き立てご飯に、スイートコーンを混ぜるだけ!簡単やけど、これが美味しい!!
最後に、お皿に残ったクリームに入れて食べました~(≧▽≦)


「かぼちゃのカップケーキ🍰」
久々に作った焼き菓子♪


かぼちゃの皮もそのままミキサーに放り込んだら、、、
黄緑色になってね(;'∀')
実家にも持って行ったんやけど、さちんぼに、「ピスタチオ?」って言われた~(笑)

しかも、細口の金具が無くって、生クリームについてる太い金具で飾ったら、べちゃってなって。。。
そもそも、牛乳入れすぎて、ゆるくなり過ぎてて、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
見かけが悪いけど(笑)(笑)

でも、甘さ控えめで美味しかったよん( *´艸`)



イベントごとは、何だかワクワクして楽しいよね!!!

最近は、何かやる気モードも減退気味で、、、(;^ω^)
でも、久々にお菓子焼いたり、ちょっと食卓飾ったりしたらみんなも喜んでたし。。
(多分、、、笑)

家族が揃う間は、続けていけたらいいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事