そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ペット。。

2010-07-06 22:14:10 | ひとり言

我が家のペット? と、でも言うんでしょうか、、、、

言わないか~、、、 だって、ザリガニと、クワガタだもんね~

動物は、大好きなんだけど、、、世話が大変って事と、オヤジが動物アレルギーなので、多分、この先もペットは飼わない我が家。。。

虫や、水辺の生き物ぐらいだよねぇ、、

で、今日は、クワガタちゃんね。。

初披露です

Dsc01275_2

ちっちゃいの、、、3センチぐらいかな???

実家の、庭?に、いたんだって!

そーが喜ぶだろうって、父が小瓶に入れて、持って来ました。

でも、こやつ、、、、恥ずかしがりや?(怖がり???)というのか、、、

夜行性って事は、分かってるけど、、、昼間は本当に出てこない。。。

なので、そーは、ほとんど見れません。。。。

これでも、ペットと言えるんでしょうかねぇ、、、

でも、エサ替えの時に見れる姿に、喜んでる そーを見ると、可愛いペットなんだろうな、、、って思います。。

今年は、カブトが居ないので、、、少し淋しいなぁ。。。

って! 大嫌いな虫に、可愛さを感じてる自分が、、、恐ろしやぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付け爪。。 | トップ | お買い物♪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事