そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休に食べたもの。。

2021-09-20 21:25:55 | イベント
緊急事態宣言も出てるからね。
何処にも行かず、おウチで過ごす連休。
せめて美味しいものでも!と思って😋

連休に色々食べましたー😆
すでに体重が、、、恐ろしいな、食欲の秋😂

土曜日の夕飯🍴
「肉じゃが」
そーの大好物でのスタート(笑)


日曜日の夕飯🍴
「お好み焼き」
スギのポイントで貰ったホットプレート!


いい感じに焼けよる!!


美味しく頂きましたー😁


そして、デザートは、、
大好きなpaletteのケーキ🍰

ストロベリーチーズケーキ


モンブラン


洋梨と栗のタルト


甘いものはやめられませーん😂

そして最終日、月曜日の夕飯🍴

「パン祭り」
大好きなパン屋さんのパンで🥐


「ポトフ」
ストウブで、ことことポトフ😁


こんな感じの夕飯です🌃🍴


何処にも行かなかったけど、、
それなりに楽しかった😄😄😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事