そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯です。。

2020-09-28 09:08:15 | 料理・お菓子
週末の夕飯です。。

「焼きそば」
ホットプレートで焼きそば!
この後、マヨネーズをかけたり、各々好きな食べ方で食べましたー
私は、ゆかり(シソのふりかけ)をかけて食べるのが好きo(*⌒―⌒*)o


何せ楽したくて、、、
カット野菜を買ってきたので、野菜少な目になったけど( ̄▽ ̄;)
美味しかったし、良しにしよう!


日曜日は、、、

「ニョッキ☆ミートソース」
業務スーパーで、沢山入ってるニョッキを購入!
男たちの大好きなミートソースで☝️
もちもちしてて、美味しい(^q^)
リピ確定です♪


涼しくなって、夕飯作りが苦じゃなくなってきましたー

暑いとホントに、作るのも食べるのも辛くなる。
今年は、エアコンの力を借り続けました(;゚∇゚)

それでもやっぱりしんどくて、、、
画像を撮る余裕が無かったのでね💦

やっと夕飯画像が再開出来そうです(^∇^)

そして、久しぶりにデジカメで撮ろうとしたら、、、
充電が無かった😅
なので、また携帯画像です(^-^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯など。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事