そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

それぞれの週末。。

2022-10-17 22:52:14 | 料理・お菓子
予定通り金曜日の夜から、そーがご帰宅で2泊しておりました。

で、入れ違いと言うか、実家組が一泊旅行してまして…
旅行で食べた美味しいもんや、状況をラインや動画で送ってくれたのでね。
こちらにもアップしとこうと思います😁

愛知県の日間賀島へ。
タコ🐙を食べに!行ったようです!

1日目のランチ✨



タコもやけど、シラスも美味しかったらしい☝️


夕方は早目にお宿へ

そしてお待ちかね、タコ🐙尽くしの夕飯✨

タコしゃぶに


勿論、お刺し身や焼き魚


そして、たこ飯!


どれも美味しく、大満足の旅行になったようです😆🙆

さすがタコを推してるだけあって、島はこんな光景が!




2日目は、動植物園へ行って、予定通り無事に帰ってきました!
良かった、良かった😊😌

勿論、私たちへのお土産もタコ🐙!


せっかくなんで、タコ飯にしていただきました~

こんな感じ!



日曜日の昼まで、そーも居たのでね。
母の味☝️って事で、おウチご飯はこちらになりました!

タコ飯弁当🍱
めちゃくちゃ美味しかったわ🙆🙌


お弁当を食べて、そーを新幹線の駅まで送って行きましたー

途中、車内で休憩☕


土曜日は、お嬢ちゃんと一日出掛けてやったから。
おウチご飯は、この日の弁当だけ😂
ま、しゃーないわな🤣

と、こんな感じで、、、
それぞれの週末を過ごしていたのでありましたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | お弁当と予防接種。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事