そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2020-07-23 19:28:25 | ひとり言
今週は連休があるので、おべんとーは3日分のみ!

「豚の生姜焼き丼弁当」
どーんと、生姜丼!!


「ハンバーグ&ソーセージ弁当」
前日にハンバーグを作ったので!
おべんとーのぶんもね🙆


「豚肉のアスパラ巻き弁当」
美味しいよね!
豚肉って何巻いてもいいよね!😁


今週も色々と忙しく、精神的に辛いこともあり、、、

心も折れて、一人で涙する事も多かったですが。

何とか、立ち直った連休です。

これからが本番です。

みんなで、力を合わせて頑張らないとね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 四連休は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事