そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当。。

2018-04-18 22:32:17 | 料理・お菓子
今週のお弁当です。。

「魚肉ソーセージとパプリカ炒め弁当」
卵あげ巾着、大根の煮物、ブロッコリー
卵の巾着は、そーの大好物🎵


「ベーコンとナスのペペロンチーノ弁当」
大根の皮とピーマンのきんぴら、がんも、ゆで卵、ブロッコリー
ペペロンチーノ風は、美味しかったようですよ~


「蒸し鶏弁当」
玉子焼き、大根とがんもの煮物、ブロッコリー
前日の夜に蒸し鶏を作っておきました。
鍋に入れて、そのまま放置! 寒い時期は作っておけますね~



最近、ちょっと変化があって、バタバタしてます。。
今日も、予定外の事が入ってしまって!
午前中は忙しかったわ・・・

色々考えることも増えて、朝から頭痛が((+_+))
でも、今日は前からの約束があって・・・


どうにか、今日を終えることが出来そうです(;^_^A


まぁ、何とかなるやろ!!
頑張って乗り切りましょ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ。。 | トップ | 外ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事