そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

カバン。。

2013-07-24 15:36:04 | コスメ・ファッション

旅行の記事にも写ってましたが・・・

実は、ブログを通じて、お知り合いになった方に、カバンをオーダーして、作ってもらってました♪

ブログランキングから、とっても素敵なデザインで布小物を作っておられるブログを見つけ、数か月前から、拝見してたんよ。。

で、、コメントを残し、オーダーをお願いすると、、、なんと快く引き受けてくれて!

しかも、その方、青空市を秋に控えておられ、とっても忙しい中、私のオーダーを優先してくれました!

色や柄なんかは、私の希望、それと過去の記事から「こんなんがいい」って感じで、メールで連絡を取り合いました。

そして、出来あがったのがこちら~

持ち手のデザインに一目ぼれして、オーダーしちゃった!

夏っぽく、緑の生地でお願いする事にしました(*^_^*)

Dsc04490

中はね、、、

オープンポケットが1つ、そしてファスナー付きポケットが1つ、、、

中の生地は、キルティング素材になってるので、丈夫だよ~

マチも結構あって、沢山入るので、こないだの一泊旅行ぐらいなら、へっちゃら~♪

Dsc04491

普段は、黒や茶色が多く、あまり柄物のカバンを持たないので、、、

ブログで見つけた布のデザインに、とても惹かれてしまって~(*^_^*) 思い切ってオーダーしてみた~

出来あがりをワクワクしながら待っていたら、とっても素敵に仕上がって、すごく気に入ってます!!!

タイミング良く、旅行の前日に届いたので、早速持って行く事に~

使い勝手もよく、それにファスナー付きポケットは女子の味方やね(^_-)-☆

お忙しい中、何度か連絡を頂き、ありがとうございましたm(__)m

大事に使わせてもらいます♪♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの旅行・2日目。。 | トップ | 我が家の夏休み。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもカワイイかばんですね~~[E:happy01] (もも)
2013-07-26 13:25:17
レトロな感じでとってもステキです~~[E:heart04]
早速このカバンで旅行に行ってきたんですよね!!
これからも大切に作ってくださいね~~♪
返信する
★ももさん (そーまま)
2013-07-26 21:30:37
そうなんです。旅行前日に届いたので、早速、使っちゃいました~
どちらかと言うと、無地で、黒や茶のカバンが多いので、、
なんだか新鮮で、惹かれてしまいました~(*^_^*)
自分で作れたらいいねんけど、、、
簡単なんでも、泣きながら作るから、こんな立派なのは作れませ~ん^^;
返信する
カバン・・・ (よぉ)
2013-07-28 03:52:47
見たことないし、買ったんかな~って写真で思ってましたっ
オーダーメイドのカバンなんて素敵やん[E:heart04]
確かに、オーダーメイドの商品はよく見るけど、実際注文してみたことはないので未知の世界です[E:coldsweats01]
ほんと、今までのカバンと違って夏らしく涼しげでお出掛けに持って来いですね~[E:happy01]
今までと違って~って失礼な言い方や・・・私も持つ系統はいつも一緒。。色も冒険出来ないタイプ。似たようなんいっぱい持ってるわ[E:bearing]
私も、カバン作りたいって思って生地は買ってあるんやけど・・・何年越しで作ることになるやら・・・[E:sweat02]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2013-07-29 18:48:16
私も、オーダーメイドなんて初めて~ しかもネットでって!!
服にしても、なかなか冒険ってできないけど、、、(この歳になるとね、、、)
カバンやったら、アクセントになっていいかな?って思って、思い切ってお願いしてみました。
私にしたら、見た目、派手やけど~(*^_^*)
愛情たっぷりで、とっても馴染んでます~(*^_^*)

私もね、、、、
そーの上靴入れ、いいかげん作らなアカンねん。(どんだけ言ってる!?)
そん時に、簡単なカバンを作ろうって思ってるねんけど、、
なかなか出来ません。。。。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事