そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休みのお出かけ~家族旅行🎶 2日目~。。

2018-08-12 14:05:23 | イベント
2日目の朝です~

よく寝れた!!って言えたらいいんやけど、、、
最近、年なんか!?
場所が変わると、ちょっと寝れなくて(*´з`)
夜も、何回も目が覚めまして~(笑)

前は、どんな状態でも、絶対に寝る自信だけはあってんけどなぁ~(笑)(笑)


さ! 2日目もいい天気!
楽しみにしてた「朝食」からスタートです!!

自家製パンと、卵料理、温かい飲み物以外はバイキング形式です。
どれも美味しそうやったけど、自家製パンを楽しみにしてたので、バイキングは控え目で~( ;∀;)
緑の器がとっても素敵🎵


そそ!!
夕飯の時も思ったけど、器が白じゃなくカラフルで!
テーブルコーディネートも、とても素敵でしたぁ~

朝食の風景~
どれも美味しい!!!
あと、タイカレーやデザートのほうじ茶プリンなど、お腹いっぱい頂きましたぁ~


お部屋に戻って少し休憩後は、、、
そのまま帰るのもなんやしなぁって事で、近くの観光所へ行くことに。

「横山展望台」
何度も来てるけど、まだ登った事がなかったので。。
時間もたっぷりあったし、行ってみた!

が、しかし、、、
めっちゃ暑くって!!!!
この時期は、結構しんどいかな(;^_^A

少し歩くだけでも、汗だくで~
でも、夏休みやし、朝からでもたくさん人が来られてましたよ~

展望台からの眺め~
少し曇ってたので、スッキリと見えなかったけど。。
英虞湾がキレイに見えてるよね。



ドライブでもして帰ろうかと思ったんですが、、、
さっきも言ったけど、ほんと暑くって💦

外の気温も車の温度計で、37℃になってまして、、、
もう、買えろっか・・・となりました(笑)(笑)

帰りは、サービスエリアで、ゆっくりと休憩がてらランチして~


お土産を見て、最後にアイスを食べて~


そして、安全運転で家路へと~。。


無事に到着🎵
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~

持って帰ってきた洗濯物をして、、、
帰ったら、すぐ現実感にため息をつきながら~(笑)

それでも、夜は楽をさせてもらって、、、

「夜マック」


はぁ~、楽しかった(*^▽^*)
帰ってすぐやけど、また旅行行きたいわぁ~(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお出かけ~家族旅行... | トップ | 夏休みのお出かけ~実家にて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事