そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

春休みのお出かけ~2。。

2016-03-31 08:41:56 | お出掛け
春休みのお出かけ、第2弾♪

お友達と、「コストコ」へ行ってきましたぁ~
私、会員になってないので…
友達にお願いして、連れて行ってもらったよ~

春休みなんでね、、子供たちも一緒やけど~^^;
遊びじゃなく、食料品の買い出しやねんけど、ちょっとしたドライブよね!
子供たちには、お付き合いをお願いしたわ~(笑)


コストコを行く途中に、美味しそうなパンやさんを発見しました。
お客さんも多く、車の出入りも多かったので、寄ってみた~

京都八幡市にある、「capital」(キャパトル)
イートインも出来るってことで、ここでランチ♪
食べログで、「カレーパン」が人気!って、張り紙があったので、カレーパンも!!


うん!
お客さんの入りが良いのが分かる!!!
めっちゃ美味しかったです!
近かったら、何度も来たいわ~

ここで腹ごしらえをしたので、コストコへ着いたら、そのまま店内を回って~
お目当ての食品をゲットして、そして、お会計へ~
歩き疲れたので、最後はフードコートで、お茶タイム♪


滋賀にも「コストコ」出来たらいいのになぁ~
田舎やし、無理か~^^;

お友達とお喋りして、ゆっくりと休憩して、、そして家へと帰りました。

そして、この日に買ったもの~(鶏肉もあります)
交通費、それにランチ代も入れて、予算は1万円以内!
食料品は、7800円ぐらいだったかな~
予算内! この日もいい買い物が出来ましたぁ~


お友達、一緒に連れて行ってくれてありがとうm(__)m
子供たち、母たちに付き合ってくれてありがとうm(__)m

春休み、忙しいけど、やっぱり楽しいなぁ~(*^▽^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのお出かけ~。。 | トップ | 4月です。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ~! (もも)
2016-04-09 01:00:25
行きたいなぁ…
私も会員じゃないので、誰かに連れてってもらわないといけないので…
先日たまたまみた番組でコストコのことがやっていて、益々行きたくなっちゃったんですよね~。
私はついつい買ってしまうので…
予算以内にはなかなか収まらないだろうなぁ。
返信する
★ももさん (そーまま)
2016-04-09 18:24:10
そうなんですよねぇ~会員に入らないと、ダメやもんね。
仲良くしてる友達なんで、甘えさせてもらってね。
友達が行く時に、声をかけてもらってるんです。
友達も、今回初めて会員に入ったので、継続するかは分からないし、とりあえず行ける時は行こう!って言ってくれて。
欲しいのはいっぱいあるけど、進学の出費も多く、しかも春休みでお出かけもしたかったし。。。
今回は、予算少な目で行きましたよ~
でも、めっちゃ楽しかったです♪

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事