そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当とゴールデンウィーク。。

2018-05-02 17:41:34 | 料理・お菓子
5月に入りましたね。
って、、ゴールデンウィークに突入してますね。。

ちょっと忙しくしてて、ブログもご無沙汰やったなぁ~(^-^;

では~ 今週のお弁当。。

「オクラの豚肉巻き弁当」
玉子焼き、ジャガイモの煮転がし
そーだけが登校なんで、お弁当は1つ~
オヤジは、9連休中!!


「唐揚げ弁当」
目玉焼き、シメジの麺つゆピリ辛、大根の葉とジャコのふりかけ
男たちの好きそうなお弁当やね!!



昨日は、友達とランチ行ってました~
お互い子供たちは学校、友達も働いてるけど、この日はお休みだったので久々のランチ♪





色々食べたけど、お喋りに夢中で~
バイキングでしたが、今回は少なめ(笑)

子供たちの事や、仕事の事、そして最近の色々など・・・
もうねぇ、、時間がなんぼあっても喋れるわ!って感じ(笑)(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当と今年もこの季... | トップ | 子どもの日と連休の後半は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事