そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末のお出掛けをもう1つ。。

2022-10-11 22:20:00 | お出掛け
そーの、中学からのお友達で、親子で仲良くなった友達がいて。
ブログにも何度も登場してますが😊

その友達と近況報告&ランチ行ってましたー😆

またまたホテルランチ✨
平日はお互いのいい時間が合わず😅
週末に会うことに!

サラダ✨ スープ✨ パン✨
このスープが具沢山で美味しくて😆


メインは、骨付きモモ肉の香草パン粉焼き✨
これがね、もう美味でした!🙌


これに、コーヒーか紅茶が付いて、1580円だったかな。。。
メインは、6種類ぐらいから選べて。
(メインで値段に違いあり)
リーズナブルで味も良くて。

友達はカレー食べてたけど、美味しい!って言ってました!



実は夏休みも、親子で会ったんやけど😅
定期的に喋りたくなる…みたいな😂

友達の娘ちゃんは、東京の大学に行ってて。
そーと同じ寮生活なんよね。

中学の時に同じクラスになって、部活も陸上で一緒で。
気が合ったのか、ずーっと仲良くしてくれて。
中高一貫校だったんで、高校も一緒。
しかも、クラスも6年間同じでね。

ほんと、腐れ縁!?😂😂😂

ままとは、陸上の試合を観戦行ったときに、向こうも応援に来てて。
そこで挨拶して、仲良くなった感じです😊

勉強にしても、部活にしても、子育ての考え方にしても、、、
何となく合う所が多くて。
喋ってると安心するというか、私にとっては本当にありがたい存在でした。

しかもお互い長子でね。
何もかも初の事だらけだったから。
特に、受験の時はお互い初めてで(中高一貫だったから余計)

そーは、何でも自分で決める、どちらかと言うと手は掛からないほうだったけど…
やっぱ不安は不安で😅

しかも、ずーっと行きたいと言ってた第一志望がダメだったときは、さすがに心配したけど…
そんな私が悩んだり、なんだかなーって一人で思うことを、ランチしては話しを聞いてくれて。

ほんと、いい友達ができて、感謝しかない。
こんな出会いをくれた、そーにも感謝よね😊

そんな、お互いの娘や息子の報告をしながら…
次は東京旅行行っちゃう?
〇〇ちゃんに観光案内してもらう?
そんときは、そーも声かけて合流するか!?
とか😂
この日も二人で盛り上がりましたw

まだまだ色々あるけどね。
子供たちの成長を楽しみに!また頑張ります😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は。。 | トップ | 週末パスタ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事