そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

兜、今年も出しました~。。

2016-04-26 18:05:48 | ひとり言
もうすぐ「子どもの日」ですね!
って事で、今年も、出しました~

「兜」
強く、やさしく、逞しく、、と願いを込めて!


強く、やさしく、、、いつまで経ってもこの気持ちを忘れないで欲しいなぁ~

そして、今年は今まで以上に、「逞しく」なると思います!
自転車通学や部活で、身体も心も鍛えられる事と思ってます。。
どうか、無事に元気に、日々を過ごせますように。。


そして、今週のお弁当など~
月曜日のお弁当。。

「目玉焼きのせチャーハン弁当」
オヤジが代休で、、私は仕事…
チョー手抜き弁当やけど、そー、大喜びしてましたぁ~


今日のお弁当。。
明太子ちりめんのふりかけ~



あと、、オヤジが代休だった昨日の夕飯は、、、

「焼きそば」
ホットプレートで焼くだけで、いつもより美味しく思うのは何故??
そして、いつもよりたっぷり食べれるのは何故??(笑)



今週のお弁当は、あと2日分。。
頑張ろうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当と夕飯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事