そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ニューフェイス♪その後。。

2019-09-14 17:14:26 | 料理・お菓子
我が家のニューフェイス、マルチグリルですが、、
まだ使い慣れてないので、試行錯誤(メニュー表にない場合)しながらも役立ってます!

手羽中も美味しく焼けたし、ご飯も上手に炊けました(σ≧▽≦)σ

写真を撮るの忘れがちなので(^-^;
昨日の夕飯時は、忘れず撮りましたよ🆗

昨日の夕飯は、、、

玉ねぎにこんな感じで、鶏ミンチバーグを詰めてー
マルチグリルに入れて、ハンバーグの設定でスイッチオン!


15分後、少し白い?もう少し焼いたほうがいいか?
と思いながらも、食卓へ( ̄▽ ̄;)💦


お肉はジューシーに美味しく焼けました!!
でも、玉葱はもう少し焼いたほうがいいねf(^_^;


週末はご飯を炊いて、みんなで食べようと思いまーすo(*⌒―⌒*)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 週末の夕飯は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事