そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

日曜日。。

2010-01-26 10:47:24 | そー

日曜日、、とてもいい天気

リビングが、南向きにある我が家は、冬でも天気が良ければ暖房いらず~

久々に、外で遊ぶのかと思ったら、、、

なんと、家でキャッチボール

Dsc00677_2

何しとんじゃ、、オヤジとそー

Dsc00679_2

そう言えば、先週も、「外に行くの寒いし、面倒。。」 とか言いながら、、、

オヤジが率先して、家でキャッチしてたような。。。。

うちには、息子が2人? いるみたいに感じる時があるわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル。。 | トップ | 設計図!?。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチボール!! (まり)
2010-02-02 17:51:39
外は寒いしやっぱり家[E:sign02]
キャッチボールできるだけ広々とした家やな~[E:happy01]

そーままさんは暖かく見守ってたん[E:sign02]
返信する
まりさん (そーまま)
2010-02-02 23:23:41
狭い家やし、心配やったわ[E:coldsweats02]
ブツブツ言ってたけど、、2人共、聞きゃしないし、、、
そのうち、私も、写真撮ったりして、、
あの、2人のペースにやられてるわ[E:catface]
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事