そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末。。

2011-11-14 20:18:58 | ひとり言

こないだの週末、土曜日は、、、

久しぶりの、外飲み~

オヤジと、そーを留守番させて、、、行ってきたよ

みんなでワイワイ楽しくお喋り、、、そして、お店を出て、2次会?でもお喋り~

とっても楽しく過ごせました~

この日も、午前様。。。

オヤジ様、いつもすんませんm(__)m

その頃、そーとオヤジはね、、、

「吉牛」でしたぁ~

Dsc_0071_2

そして、日曜日、、、

天気も良かったので、河川公園で、キャッチボール。。。

このところ、肘の調子が悪いオヤジ。。。

キャッチボールも、ほとんどしてなくって、、、

だいぶ楽になってきたようで、そー、大喜び

Dsc02656

受けるのも、上手になってきたなぁ~

それに、とっても嬉しそう♪

Dsc02662

Dsc02663

Dsc02664

途中、私も参加で、バットを振ったりと楽しんで、、、

オヤジの肘も心配だったし、それに、私、、昨夜遅かったので、疲れてきた、、、、

最後は、ボール拾いもせず、シートにドカっと座り、、、、

スイッチが切れてました~

そして、夕飯は、「お鍋」となったよ。。

こないだ、鍋パーティをしたばかりだけど、、、

予定通り?と言うか、そーの希望でキムチ鍋。。。

夜には、体力も限界で、、、画像を撮ったりする元気もなかったわぁ~(笑)

で、、、本日、月曜日は、、、、

身体が筋肉痛で、右腕、、めっちゃ痛~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ。。 | トップ | 新しいメニュー。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛・・・良かった翌日出て[E:coldsweats01] (よぉ)
2011-11-14 22:46:53
疲れていても、しっかりお日さまの光を浴び、健康的だ[E:sign01]
そーくん上達して来て良いな~[E:bearing]○tsuはまだまだだよ・・・[E:gawk]
でも、嫌々では無く楽しそうにやっているので、頑張って付き合ってあげようと思います[E:confident]

オヤジさんとそーくんは吉牛だったんだね[E:happy01]
ウチはおでん作って、旦那の帰宅が遅かったからよそいもせずに出て来ました[E:sweat01]
私は食べないからと普段より気持ち、少なめではあったけどメッチャ食べてありました[E:coldsweats02]
○tsuなんて、ゆでたまご3コも食べたって[E:wobbly]
お前は板東英二かっ[E:sad]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2011-11-15 09:01:39
楽しんでやる事が、一番やし、、
少しづつ、投げる速さや、距離を伸ばしていけば、上達するよ!
まず、球を怖がらない事やね、、
そーも、長い事、飛んでくる球を、正面で取るのを怖がってたもの~

おでん!!!
めっちゃ、温まるし、この時期、最高やね~
前にも喋ってたけど、、、
おでんの具って、いっぱいで、、、
我が家は、卵はいつも3個で、1人1個のみ、、
なので、みんな、大事に、大事に、、、味わって食べてます[E:coldsweats01]
みんな大根が好きやし、いっぱい入れたいけど、、、
もう、どうにもこうにも、、、鍋が混ぜれへんし、、、
あぁ、、、食べたくなってきた[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事