そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今年もサンタがやってきた!。。

2013-12-25 10:56:11 | イベント

一足早くクリスマスパーティーをしたので、イブだった昨日の夕飯を何にしようか・・・と思っていたら、、、

そーが「オム・ビーフが食べたい!」と言っていたので、、、リクエストにこたえて、、、

昨日の夕飯です。。 「オムライス風ビーフシチュー」 「レタスとパプリカのサラダ」

玉子がいい感じに出来ましたぁ~(^O^)/

Dsc05132

男たちに大人気のメニューです。。2人とも、ガツガツ食べてたわ。。

そして、そして、、、、、

今朝、そーの枕元には、、、待望のプレゼントが!!!

今年もやってきました! サンタさん♪♪

Dsc05136jpg

サンタさんから、「図鑑」と「レゴ」。。

そして、実家から靴下とパンツ。。

そして、オヤジから、こないだ図工の作品が選ばれたのでご褒美の本。。

今年も盛りだくさん♪♪

嬉しそうな、そー(*^_^*)

Dsc05138jpg

サンタさん、今年もありがとう!!!

そして、そして、1年無事に過ごせた事に感謝して、、、、

今年もお疲れ様でございましたぁ~。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー♪ 2013... | トップ | 今年ラストの。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (もも)
2013-12-25 14:07:10
しばらく見ない間にいっぱいアップしてあった…σ(^_^;)

クリスマス!
今年もそーくんのところにサンタさん来てくれたんですね~(*^^*)
沢山プレゼントもらって嬉しそう♪
図鑑も随分増えたんじゃないですか?
我が家は今日クリスマスパーティしますよ!
返信する
★ももさん (そーまま)
2013-12-26 08:34:34
ありがとうございます!
図鑑、、、増えましたよ!7冊になりましたぁ~
「恐竜」から始まり、そして「昆虫」、あと生き物の図鑑ばかり。。
唯一、「宇宙」の図鑑があるんですが、その時は欲しいって言ってたけど、やっぱり難しかったようで、あまり見てなかったんですよね。
でも、今年から、理科の授業で月や星座なんかを勉強したので、やっと役に立ちました!
今のところ、何も文句も言ってないので(プレゼントに対して^^;)我が家は図鑑で通します~(笑)
ももさんところも、サンタさん、来たのかな??
返信する
たくさんのプレゼントいいですねぇ~ (Rain Bringer)
2013-12-28 01:31:09
LaQは候補にはなかったんですね。
返信する
★Rain Bringerさん (そーまま)
2013-12-30 10:15:30
コメント、ありがとうです!
今年も、来てくれたので良かったです(^_-)-☆
「LaQは候補に無かったのかな?」て、Rainさんからコメントきてたよ~って言ったら、、、
「そっか! LaQってのもあったなぁ~」なんて言ってました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事