そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ネイル。。

2009-11-16 09:58:38 | コスメ・ファッション

日曜日、、夕方に、さちんぼが今日のネイルを見せにきてくれました

Dsc00435_2  

Dsc00436

少しづつ、上達の兆し

今回は、花をイメージして、、、

今までで、一番、立体的で、目立つ感じになってました☆

                  (そー 撮影)→

Dsc00433_2 ウサギの餅つき♪

こちらは、そーとオヤジの合作

  Dsc00434

分かります??

餅が伸びてる感じ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。。 | トップ | ロールキャベツ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅の伸びている感じ・・・ (コッコ)
2009-11-16 20:13:48
めっちゃ感じでているわぁ~

ウサギがめっちゃ可愛い

細かい演出に万歳[E:scissors]

さちんぼちゃんのネイルも細かい[E:sign03]

ネイル右手は、左手で・・・
    左手は、右手で・・・

難しそ~
返信する
分かる分かる!! (さちんぼ)
2009-11-17 01:43:53
お餅が伸びてる~~~[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
こういうのん仕事にした方が良いんちゃうか??
餅食いてー[E:noodle]

今回のネイルは会社でも大人気[E:shine]
しかし、カジュアル服が多いさちんぼには、いつも爪だけ乙女チックで浮いているような‥

アート中は右脳も左脳もつこてるカンジだす[E:catface]
返信する
コッコさん (そーまま)
2009-11-17 10:34:15
うさぎ、可愛いよねぇ[E:heart04]
大きい作品もいいねんけど、小さいのも、可愛くって私は好きです!

ネイルもいいでしょ[E:shine]
私も、左で右するのできひんと思うわぁ、、
眉毛書き?と一緒で、慣れたら出来るようになるのかな???
返信する
さちんぼさん (そーまま)
2009-11-17 10:40:26
餅、食べたくなるよなぁ~~
LaQに入ってた、作品のチラシ(今回は、宇宙をテーマにしたもの)を見て、作ったのよ。
なので、自分で考えたんじゃないねんけど、作り方は書いてなかったので、オヤジと考えながら作ってたわ。

ネイル、今回は目立つし、評判よくって良かったなぁ[E:crown]
今度は、誕生日の日らしいし、何か特別なの してもらうのかな???
次回も、楽しみにしてるね☆
返信する
うさぎ めっちゃかわいい!!もちが伸びてんのも... (まり)
2009-11-18 01:21:52
ぴょーんって飛び跳ねてる感じがまたいいわ♪
そーくんなんでも作れるな!!ホンマすごいわ。

ネイルいつも素敵です。
デザイン考えるのって難しそうやけど・・・
白いお花がかわいい。
私の爪・・・1週間もしたら右手がぽろぽろとれてきた・・・
もうそろそろ潮時かも・・・・
返信する
まりさん (そーまま)
2009-11-18 10:36:52
いつも、同じのばっかりのせてるねんけど…(笑)
なんか、毎日、一生懸命つくっとるし、記念に撮ってまうのよ…親バカやね^^;

ネイル、やっぱりキレイやね!
私も、色々やってみたいけど、、、家事や、育児をしてたら、、なかなかね[E:coldsweats01]
なので、さちんぼので、一緒に喜んでます!!
まりさんも、また、塗ったら見せてね☆
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事