そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

LaQ。。

2010-05-17 11:50:54 | LaQ

ひっさしぶりに、、「LaQ」 を、アップしますね。。

作ってたんだけど、、、最近は、載せてなかったなぁ~~

今回は、自分達で、作ってた。。。

左は、オヤジ作、「アヒルの子」。。。

右は、そー作、同じく、「アヒルの子」。。。

Dsc01142

でも、、ん   ちょっと、形が、、、おかしくないかい??

筒??? に、なってるよね。。。

やっぱり、何も見ず、考えて作るのは難しい、、、、、さすがにオヤジのようには、いかないんや

なんて、思ってたら、、、、

「お母さん、ネックレスとかないの??」

「へぇ??? そんなん、ここには今、ないわぁ。。」

「じゃ、なんか入れて~~」

って、言うし、、よく見たら、、、、「あれぇ~~ 、可愛い

こんなんが、出来てました。

Dsc01143

頭を、パカって開けて、、、、物入れになってたんや!!

なるほどねぇ。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き。。 | トップ | 参観。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物いれになってるアヒルなんですね~。 (もも)
2010-05-17 13:53:23
そーくん考えて作ったんですね!凄い凄い!
ウチの子は想像力ないんで出来ないでしょうねぇ・・・
レゴでも、「考えて作る」ってことをしないんですよ。
想像力豊かな子になて欲しいんですけど・・・
なかなか上手くはいかないですね。

それと、ダンナとは高校の同級生なんです♪
でも、高校の頃は付き合ってないですよ。
お互い同じ時期にいいなと思ってたことはあるんですけど、
高2になって今のダンナに告白されたときには、私は他の人を好きで。
それで断ったときに泣いたんですねぇ・・・
ホントに泣きたかったのは向こうでしょうけど・・・
高校生の頃を知っているので、「高1の頃は小さくて細くてホント可愛かった」・・・と、今でもよく言われますよ・・・とほほ。
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-05-18 14:58:28
そーも、やっと、自分で作るって感じに、なってきました。
でも、やっぱり、見て作ったほうが上手に出来るし、まだまだ本を頼ってます[E:coldsweats01]


同級生なんだ!! じゃ、長いお知り合いですね♪
なんだか、忘れかけた青春って感じで、ドキドキするなぁ~~[E:lovely]
そんなこと言っても、旦那サマ、きっと今でも、ももさんのこと、可愛い~って思ってるよ!!
だって、優しいじゃない!! ふふふ、、[E:heart02]
うちは、社内結婚です。
旦那の第一印象はねぇ、、、「何か病気ですか??」って感じです。。
だって、色白で、今より10キロは細く、売れないミュージシャンみたいだったもの!!!
ぜんっぜん、タイプちゃうかったのに、、、、どうして結婚したのかしらねぇ[E:bleah]
返信する
おおおぉぉー[E:sign03] (まり)
2010-05-24 23:39:38
すばらしい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
上手に考えたね[E:confident]
さすがだわ[E:note]説明書なくてもここまで作れるなんて、そーくんLaQ博士[E:note]
返信する
★まりさん (そーまま)
2010-05-25 14:41:12
ほんと! これには、私もへぇ~って感じでした[E:happy01]
ネックレス入れて、、、って言いに来た時は、ププって感じだったけど、
ちゃんと、見てるんやね。 親のこと。。
私、装飾品はあまり付けないけど、、
「もっと、付けようかな?」なんて、思っちゃったよ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

LaQ」カテゴリの最新記事