そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

パスタ。。

2011-10-26 12:09:23 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「シーチキンとミズナの和風パスタ」 「ジャガイモのガレット」

Dsc02643

パスタ、久しぶり~

最近、週末にもあまり作ってなかったからなぁ~

秋になって、白ご飯が美味しくってね、、、

みんな、「美味しい」って、がっついてたな、、、

Dsc02644

そして、ガレットも、美味しくできた~♪

ジャガイモ、ソーセージを入れて、、、チーズとネギを散らしました!

そうそう、、、

歳をとってきたからか、、、

30を過ぎた頃から、お肌に油分がなくなってきて、、、

最近じゃ、油取り紙も長らく使ってない、、、

メイク落としも、オイルを卒業したり、、、

で、最近、高島アナが、CMしてるの、「ビオレのメイク落とし」使ってみようかな?

って思ってるけど、、、誰か使った事あるかな???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のプチキャンプ。。 | トップ | 寒くなったね。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にはなかなか登場しないあっさりパスタ[E:ha... (よぉ)
2011-10-27 22:49:33
旦那“だけ”は好きなんだけどねぇ・・・でも作ってくれとも言われないし
そうなると2対1やとどうしても2の方に[E:down]

ガレットもチーズ入りでは作ったことは無いので、これもアリだっ[E:lovely]
じゃがいもたくさんあるし、また作ろ~っと[E:confident]

お肌カサカサの嫌な季節になりましたね[E:bearing]
私もお化粧は勿論、お肌のお手入れすらほとんどしてないので、冬場は
口周りに粉がふきます[E:sad]
たま~に、お化粧した時の為にお風呂で使えるオイル系のメイク落としを
使って、それ以外は悠香の茶のしずく石鹸の洗顔のみです[E:coldsweats01]
よく似た商品に浮気してしまった時があったけど、そちらは肌に合わず結局コレが
私には一番だと判明[E:confident]
ただ・・・うたい文句のシミには全く効果なしです[E:crying]
中学時代の部活真っ黒生活のツケが・・・[E:shock]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2011-10-28 09:26:52
パスタ! 美味しいよねぇ~
私は、なんでも好きやし、その時の気分と、冷蔵庫と相談しながら作ります。。
でも、そーは、カルボナーラが1番好きやし、少しガッカリする時もあるけどねぇ~[E:coldsweats01]
しかしながら、2番目に好きなのが、和風パスタなので、、
とっても助かってるよ♪

冬場のお手入れ、、、気を遣う年頃になってます。。
若い頃は、あぶら取り紙が、手放せなかったのに、、、
いまでは、乳液をたっぷりつけて、メイク落としにも気を遣い、、、
茶の雫、、、使ったことないけど、すごく宣伝してるもんね!
そっか、、シミには効かないのね、、、
私も、小さなシミがいっぱい出来てきたし、、、
ぁぁぁぁぁ、、、、、恐ろしやぁ~、恐ろしやぁ~

返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事