そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

振り替え休日は。。

2014-10-22 10:25:10 | お出掛け
月曜日は、土曜日の休日参観の振り替えで、学校がお休みでしたぁ~

この日は、前からお友達と計画していた、「鈴鹿サーキット」へ行ってきたよ♪
お友達が誘ってくれてね、、しかも運転もするよって言ってくれたので、お言葉に甘えて乗せて行ってもらっちゃっいました。
いつも誘ってくれて、ありがとうねm(__)m

せっかくのお休みだったけど、お天気がイマイチで、、、
前日から、この日は「曇り・雨」の予報。。。

鈴鹿サーキットに到着後は、午前中が勝負か?って事で、、、
男子チームと女子チームに分かれて、本降りになるまでに乗りまくる事になった!
私は、男子チーム担当♪ じゃ、レッツゴー!!

まず最初は、 「アドベンチャードライブ」


そしてゴーカートに挑戦! 「ドリームR」


ここに来たらこれでしょ! 「ツーリングバイク」




11時半に合流して、そこからお昼を食べて、、、
少し休憩を挟んで、、(男子たちは休憩も待てず、フライングで遊びに行ってたけど…)
さぁ、午後からも頑張るぞ!って思ったけど、食べてるぐらいから雨がひどくなったきた(*_*)

合羽と傘が無くては回れないほど降ってきたけど、、、子どもたちはお構いなしよ^^;

小雨降る中、「ロッキーコースター」に乗り、、、
(気に入ったのか、4回連続で乗ってたわ…)


そして、「アドベンチャーボート」で、水の中へ~


その後も、一度乗って楽しかったのを、何度も何度も乗りまくって、、、
閉園時間ギリギリまで、たっぷりと遊びまくりましたぁ~

帰りの車の中は、、、
さすがに疲れたのか、ボーっとする男子たち、、、

が、しかし!!
女子チームは、変にスイッチが入り、、、車中も大興奮^^;

雨には濡れちゃったけど、こんな感じで、朝から晩まで1日中、とっても楽しい時間を過ごせました!!


段取りを組んでくれたり、当日は車を出して運転までしてくれたお友達、、、本当に本当にありがとうm(__)m
そー、「めっちゃ楽しかった!!!」って~(*^_^*) ほんまに喜んでたよ~

いつも変わらず、仲良くしてくれる優しい仲間に感謝。。。
そして、楽しく無事に過ごせた事に感謝!(^-^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日参観。。 | トップ | お弁当や夕飯など。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿サーキット!! (もも)
2014-10-28 17:10:14
我が家の子どもたちもCMを見ては「行ってみたいなぁ~」と言ってますよ。

名古屋からもそれほど遠くありませんが・・・・
私は運転出来ないので(高速運転は無理ですぅ・・・)、家族で行くか、誰かが連れてってくれないと無理だわ・・・・・

こうして平日に行けると人も少なめだからいいですよね!

にしてもそーくんたち、雨が降っていてもお構いなしですねぇ・・・
めっちゃ楽しそう!!
天気は悪かったみたいですが、お友達といっぱいいっぱい楽しめたみたいでよかったですね!

今思ったのですが・・・・・
そーままさん、この雨の後に風邪ひきました???


返信する
★ももさん (そーまま)
2014-10-28 18:55:03
私も、高速は運転できるけど、苦手です。。
慣れてないから緊張もするし、車線変更?とかドキドキするもん^^;
今回は、お友達が運転するよ~って言ってくれたので、ほんと助かりました。

平日だったけど、秋だからか?学校からも来てて、雨降ってたけど思ったより人は居ました!
でも、全然って言うか、思う存分乗れて、子どもたちは大喜びでしたよ。
家族で行くのもいいけど、遊園地は友達と行くのが楽しそうでした~
また行きたいなぁ~(^-^)

風邪は、この日の前日に熱を出してたんです^^;
予定も入ってたし、薬飲んで気合い?で熱を下げたわ…
でも、その後、少しこじらせたようで、、、
熱は出てないけど、ズルズルと今に至ってます、、、^^;

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事