そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夕飯。。

2017-08-09 10:36:46 | 料理・お菓子
久々に夕飯を~

暑くって、ダルくって!
なかなかちゃんと、テーブルにセッティングできな~い(;´Д`)

タッパのままとか~
昨日の残りものとか~
フライパンごととか~(笑)(笑)

なので、2日分だけ!!(笑)(笑)


「アヒージョ」
私だけ?夕飯を食べに行った翌日~
当日は、カレーを仕込んで行ったので、男たちはカレーを食べたんだけど~
イタリアンも食べたいかな?と思ってね。。


「ソーセージとジャガイモ」 「鶏もも肉とジャガイモ」
パンも大好きな我が家。。
しこたま食べましたぁ~(*^▽^*)


これは昨日の夕飯かな~

「タコ飯」
あとは、具沢山味噌汁やサラダ、つるむらさきとハムの炒め物
タコ飯が美味しくって!!!
3合半炊いたけど~ あっという間に完食やったわ。。



台風一過。。
今日は、めっちゃ暑い!!!

昨日は、免許の更新も行ったし、とりあえずやらなきゃいけない事が済んで良かった。。
あとは、今週2日勤務したら、お盆休み!!!

夏休みも、そろそろ終盤に近付いてきた!
やり残しがないよう、頑張ってもらわないと。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。。 | トップ | 夏休みのお出かけ♬~ランチ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事