すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

DSライトもキター!! (・∀・)イイ

2006-02-11 | ゲーム


http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/

リムだけではなく、意外と面白いデザインでもあるよね?

うむむ…買うのならエナメルネイビーがほしいのだが、どうしょう… 


新たに発売されるDS上位機種「DSライト」を、
あなたは買いますか?
(集計終了)

買わない。家にDSが多すぎるから
買わない。魅力をあんまり感じないから
買わない。お金が無いから
買う!もちろんエナメルネイビー
買う!もちろんアイスブルー
買う!もちろんクリスタルホワイト

発売日の3月2日まで、あなたの1票を入れよう!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイビ、ネイビ~ (任天丼)
2006-02-11 00:23:04
こりゃネイビーを買っちゃうね、わたしゃ♪

でも、GBAソフトが出っ張るなんて…
返信する
ネイビーええよな?^^ ) (泣き虫)
2006-02-11 00:39:15
この GBA ソフトが出張ってしまうのは、一種のジョークだよな?

面白いです。ホンマに。
返信する
マカーな私はホワイト♪ (た~)
2006-02-11 01:21:27
メチャメチャ物欲中枢が刺激されてますが...

我が家の大蔵大臣から出された許可証は多分出るだろうポケモン限定カラーのみ有効だと(しかも長男優先)...

(´・ω・`)ショボーン
返信する
あはは…(^^ ) (泣き虫)
2006-02-11 01:23:34
それも悪くないんじゃないですかあ~
返信する
もし買うならネイビー (hurano)
2006-02-11 02:10:23
上位機種らしく光沢が良く、リッチでいい感じに仕上がってますね。

しかも今のDSにたった+1800円で買えるとは!

ただGBAソフトが1CM出るのは、少々残念。

任天堂もがんばったんだろうけどな~。



自分は発売日購入をスルーして、ポケモン本編発売前後に買うと思います
返信する
旧世代ソフトがはみ出るのは新型機の宿命か? (フォレスト)
2006-02-11 09:33:28
だからこそコネクタカバーが付くのでしょうか?

閉じた形は横長のSPといった趣で、シンプルさ重視。現行DSの方がデザイン的には好きだけど、明るくなるのはやはり魅力的。自分はアイスブルーを買います(マイナー指向という自覚は有りましたが投票でそれが裏付けられてちょっと笑った)。これの登場によってバックライト付SPの日本での発売はなくなりそうな気がします。これ以上出したら顰蹙ものですし。(携帯機とはいえスワンも含めてウチもけっこうな数になってきて邪魔くさいんですけど、ちょっと欲しいななんてまだ思ってたりします)
返信する
ふぅ~^^; (ひでぽん)
2006-02-11 19:07:56
一応、お金が無いからに投票w



ぅちのDSは、くたびれた様子が

まだ無いので普通に必要ないかと。



その分ソフトでも買いましょうかな?

今のところは送る予定ですねん。
返信する
はみい (MONO)
2006-02-11 20:51:49
はみ出ることを差し引いても、やっぱ、LITEは魅力的だよね。

どちらにしろ、対戦には二台めが必要だし、買う。

ただ、SFCカラーや初代GBカラーとか出たらどうしよう・・・。
返信する
レス遅れすいません(・・;) (泣き虫)
2006-02-13 21:19:21
♭hurano さん、

>任天堂もがんばったんだろうけどな~。

hurano さんの思いやりを見たら感激してしまう一人がいますよ~まあ、こんなに薄くしてくれた訳なので、はみ出した GBA ソフトは1CM でも、2CM でも、3CM でも、4CM でも、5CM でも、6CM でも、7CM でも、8CM でも…ゼンゼン構わないッスね。



僕は~いつ買おう…鏡面処理された任天堂の携帯ゲーム機はずっと待ってたので、割と早く買うかも!



#フォレストさん、

勘ですが、フォレストさんはマイナーなものが好きなのは何となく分かる。{/face_yoka/



>これの登場によってバックライト付SPの

>日本での発売はなくなりそうな気がします。

そうなるだろ。てかゼッタイにそうしないといけないと思う。でないとマジギレる。ミクロを買った後海の向こうの人が上級液晶SPを買えるのが羨ましかったわ~



ソフトがはみ出すのは、遊ぶときはゼンゼンOKですけど、しまうときは大変だよなぁ…形がイレギュラーなので、専用ケースに入らな可能性があるし…うむ…ちなみに、旧DSにしか対応しないアクセサリが…(考えるのを止めます。



♭ひでぽんさん、

僕も金欠です。このままソフト買わずにいくと、発売日には買い物ポイントと合わせて8千円で新DSを買えるが、せっかく貯めたポイントが…悩む。



♭MONO さん、

あら?MONO さんの2台目はこれからですかぁ?そうしたらLITEはめちゃぐちゃ買いたくなるよな!僕は~機能的にはLITEは好きなのだが、デザインはやっぱメカっぽい旧DSが好きです。LITEの塗装は最強なので悩み中です…
返信する
公式にて (ひでぽん)
2006-02-14 01:06:48
今日、公式HPで見てみましたが

GBAのでっぱりはチョット・・・ねぇw



まぁ、GBAになった時のGBカートリッジ

みたいな扱いになってますね。



実際問題、軽くなったのは良いのかもしれませんが

持ち辛そうな気がするのは私だけかな?

あ、今のDSぐらいの大きさでもしっくりくるもんで。

返信する