すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我がセリオン村 (ひでぽん)
2006-02-11 19:13:21
おい森ではかなり会えてませんね



Wi-Fi オンライン状態を見て、

突入を伺う事にしますよん♪



@「ぢ」以外に、ぅちの家は凄いことになってます

少なくとも来て下さった人は全員

絶叫して帰ってもらってます
返信する
いや~(^^;) (泣き虫)
2006-02-13 21:26:07
新しい仕事が始まってから、仕事でヘトヘトになって家で爆睡しているか、カゼを引いて家で寝てるか、新しいレコーダーの番組を見ながら寝てしまっているか、またはこれらのパターンが重なっているかです。早く Wi-Fi 活動しないと、友達に忘れられるのが怖いです!
返信する
同じく (ひでぽん)
2006-02-14 00:59:50
ぅちも仕事が最近忙しいせいか、

Wi-Fiは全然ですね

一応、毎日はプレイしてますけどね



お出掛けしてないから家具が揃わないのなんのw
返信する
(ーー;) (泣き虫)
2006-02-14 23:21:55
最近は Wi-Fi じゃないヤツばかり遊んでるわ。
返信する