すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははは! (かなん)
2005-08-10 21:20:09
コレ面白いですねー!!

泣き虫さんのDC風もステキだったので、TBさせて頂きました。

ワタシも作ってみましたので見に来てください。
かなんさんこんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-08-10 21:46:46
面白いでしょ。レボのコントローラって、左右のデザインにバランスの不一致がある予感です。かなんさんのところ、参る。
すごすぎ! (ブルー)
2005-08-10 22:41:13
あはは、おもしろすぎる^^
ブルーさんこんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-08-10 23:09:59
リンク先には、他の人が作ったデザインも見れますが、それもまたなかなか凝ってますよね。18禁なコントローラもあるし。
へぇ~ (Ristretto)
2005-08-10 23:11:32
レボのコントローラーってタルコンガが付いてるんだぁ(笑
いやっ、(・・;) (泣き虫)
2005-08-10 23:16:42
ミニコンガですよ。タルコンガはデカ過ぎなので。
Unknown (モチムネ)
2005-08-11 10:40:24
いかしたページですね。面白いことを考える

人も世界には大勢いるなあ。
僕も (ボボコフ)
2005-08-11 13:25:33
やってみました。



左右のバランス不一致どころか、

左右独立型にしちゃいましたw
こんにちわ~^^) (泣き虫)
2005-08-11 16:47:29
♭モチムネさん、

ページの作者は日本語と日本の文化が好きな人ですよ。結構面白い人なんです。



♭ボボコフさん、

ボボコフさんも作ったんですか?参る!