すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

僕の一日

2006-02-17 | ゲーム


http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/page13.html

 

  •  7:30~ 8:40AM 電車の移動中にDS/GBAを遊ぶ
  •  9:00~ 6:00PM 仕事
  •  6:10~ 7:20PM 電車の移動中にDS/GBAを遊ぶ
  •  7:30~ 8:00PM ごはん
  •  8:10~ 8:40PM お風呂
  •  8:50~10:00PM テレビ
  • 10:00~10:10PM テレビの前で寝てしまう
  • 10:10~10:11PM 「上で寝!
  • 10:20~ 6:40AM ZzzzzZzzzzzz

分身がほしいいよ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは (任天丼)
2006-02-17 21:26:45
コタツで寝るとカゼひいちゃいますよ
返信する
奥さんお料理ナビですよ (フォレスト)
2006-02-17 21:44:24
とりあえずDSカンファレンスで興味を引かれたのはこれ。勿論私は作るのは出来ませんが、台所を預かる立場としたらDSは料理本より使えるのでしょうか?
返信する
Unknown (モチムネ)
2006-02-17 21:50:48
なーんか、最近遊んでいないような…。どうぶつの森は毎日やっているんですけど、あまりにまったりしすぎじゃないか自分。
返信する
いいなぁ (ヒロキ)
2006-02-17 23:10:45
いいなぁずいぶん寝てますね・・・。

俺は大体2時に寝て6時におきます・・・
返信する
平日ゲーム (DARL)
2006-02-17 23:53:23
常に11~12時間近く会社にいる身分では、平日にゲームはほとんど遊べないですね。

それでも、どうぶつの森は何とかやってますが。



PS.

ライトのモックアップ触りましたが、実物(?)も良いですね。現行のDSはサイトの画像に比べて、ちょっと、よろしくなかったので……。

今のところ、買う予定はないですが。

返信する
OT達人 (DogHuang)
2006-02-22 20:59:01
你的一天還真爽,生活很規律喔



不過你現在到底是做什麼工作呀?
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2006-02-22 23:51:31
♭任天丼さん、

今の家では主要活動範囲がリビングなので、コタツの下では寝ませんが、ホットカーペットの上で寝たら家内からも同じ事を言いますね。ただ、「!」が付いた言い方でね。



♭フォレストさん、

どうでしょうね…



料理の本を元々読む人で、メモも取る習慣のある人なら売れないかもしれませんが、

料理の本を元々読まない人で、メモを取る習慣もない人で、料理の本に憧れがある人で、面倒くさがりやな人ならウケるね。僕が買ってしまったら「じゃあアンタ作ってよ!」って言われるから買わないが。



♭モチムネさん、

>あまりにまったりしすぎじゃないか自分

イメージとそっくりなのでダイジョウブィ。



♭ヒロキさん、

若い頃はまめに寝るほうがいいよ。年取ると若者に鍛えられるから。って事はヒロキさんは年寄り?失礼な事を言ってすいません。



♭DARL さん、

いいなぁ…DARL さん時間管理ができて。僕は最近遊ぶ時間があんまりないんですよぉ…DSライトは、弾爵のためにほしいのですが…僕もまだ決まってないんです。



♭DogHuang さん、

軟體工程師呀~開發程式的。
返信する
こん (ヒロキ)
2006-02-23 22:28:51
泣き虫さんw僕は中学生でスょw
返信する
(^^;) (泣き虫)
2006-02-25 01:59:49
そっか!あらま失礼。
返信する
 (ヒロキ)
2006-02-25 14:44:48
泣き虫さんは何歳くらいなんだろ・・・・?

ん~~予想は25歳くらい?・・・間違ってららスマソー
返信する