すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

新しい北米版おい森正式映像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2005-11-04 | おいでよ どうぶつの森

手北米ゲームニュースサイト GameSpot北米版おい森正式映像がアップされました。コレでE3の映像に続き、2本目のおい森正式映像となり、大画面で確認する事が出来、ファンには逃せない映像ですのでチェックしよう!


ブービー1
知っている方も多いと思いますが、コレはE3で初公開の映像です。
とにかく画面が小さすぎるのがアレでした。


ムービー2
今回の新しい映像です。
images images images images
images images images images
タクシーから降りるシーンを始め、魚を釣ったときの様子、喫茶店でコーヒーをサーブするマスターを確認でき、チャットの様子など、かなり楽しそうな映像ですので必見です!

おいでよ どうぶつの森、あと19日で発売されます!
お店でおいてる瞬間でゲットするのだ!

追記 2005-11-05-0304:
 水無月さんのブログでは、昨日発売されたゲーム週刊誌ファミ通で掲載されたおい森情報がまとめられています。どんぐり祭りと花のイベントとかもありますよ~

追記 2005-11-07-1138:
 新しいムービーのデカイやつはココ。(つーとんさん経由


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー (ひろ)
2005-11-04 18:44:58
最新の方のムービー見ました。期待度

ですね。早く遊びたいです。
返信する
おお! (ひでぽん)
2005-11-04 18:57:59
ちゃんとムービー見たのは初めてだ♪

思った以上に画面がスムーズですね!!

楽しみだなぁ~



ちなみに

×ブービー1

○パーマン2号

なのデス



ダメ?w
返信する
新しい! (sun)
2005-11-04 22:57:54
どうもこんにちは。

新しいムービーもいいですね。

コーヒーが飲めたり、

あと、オパールがあみをもっていましたね。

ということは住人達と虫取り競争とか、

いろいろできるんですかね?

とにかく楽しみです。

ついに20日きりましたね~。

毎晩落ち着いて寝られないです(笑
返信する
ムービー (水無月)
2005-11-04 23:49:40
カッペイも喫茶店に来るんですね

毎日 喫茶店通いそうです
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2005-11-05 03:01:42
♭ひろさん、

ですよね~



♭ひでぽんさん、

もうひでぽんさんノリ最高!修正してしまうと損する史上独一の気持ちになれた。>>パーマン2号

そうそう、僕も思った。たちまち“重い”と評判されて心配していただけに、スムーズ映像の鉄証を見て安心しましたよぉ。コレなら問題無さそうですよね~



♭sun さん、

虫捕りもそうですが、確かに魚を釣り上げたときのポーズも友達に見せられるので、釣りに関しても期待度ぐ~んとアップです。楽しみですよね~



♪水無月さん、

あっ、本当だ~という事は?タクシー運転手のカッペイは他の動物たちと同じ、普通に村に暮らしているんですね!おっと、水無月さんのところでファミ通の詳細がまとまれていますね~記事のほうでリンクを張りますね!
返信する
ハトの巣 (a)
2005-11-05 11:45:51
コーヒーのじょうほうはどのようになるんですかねー!早く欲しいです
返信する
Unknown (飛路(hiro))
2005-11-05 12:57:19
本当にコーヒー出してもらえるんですね(^^;

動画やとしまえんレポートが出る前は、運動会の競技などと同じ扱いになるのか思ってたのですが、かなりうれしいです(^^)

あと18日、e+をプレイせずに待ちたいと思います。

というか、プレイしたくても無理です。

14,15日にテストがあるので(TT)



泣き虫さんへ



ロボコンといっても、テレビでやるような高専・大学ロボコンじゃないです。

中学生用の大会なので、テレビ放送はなかなかないそうですよ。

明日県大会があるのでがんばります。
返信する
Unknown (アキ)
2005-11-05 17:52:20
私ムービー2の大事な方が見れないんですがどうすればいいですか??

返信する
Unknown (飛路(hiro))
2005-11-05 20:44:01
>>アキさん

右クリック→対象をファイルに保存

をして、DLしたファイルを開くと見れましたよ。
返信する
Unknown (アキ)
2005-11-05 22:10:38
ダメです見れません・・・

なんか変なのが出てくるんですよ。

保存したファイルを開いて見ようとすると。

せっかく教えていただいたのにすみません!

返信する