すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

ワゴンナー耳寄り情報

2005-07-15 | ゲーム

々にトラバ記事を書く。忍さんの支店ではセガゲームの耳よりワゴンセール情報がアップされています。個人的にはPS2の「Rez」とGBAの「ASTRO BOY 鉄腕アトム」はほしいですが、明日(てか今日)から海外へ出発するので購入チャンスを逃してしまうかも。

ちなみに、「バーチャファイター・サイバージェネレーション以下:VFCG」というゲームは未プレイなら結構オススメですよ。アクションRPGとなっていますが操作は簡単で、ステージの仕掛けを解く事で奥義を入手し、奥義をパズルのように装備するシステムも面白く、解謎性は結構あります。楽しい一作ですよ。実は以前このゲームを買ったときに既にワゴン版だったけど、当時はGC版が無かったのでPS2版を買いましたが、今回はロードの速いGC版もあるようなのでGC版をオススメします。

※VFCG は PS2/GC 両バージョンともプログレッシブ出力対応です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆しば)
2005-07-15 11:03:25
Rezはプルプルするのも付くのかな?

付くなら良さげ。sinobiも気になる。



それにしてもジャイアントエッグは売れなかったの?面白そうな感じだったんだけど。まあ、自分はGC持ってないけど。



クレイジータクシー、ジェットセットラジオなんて良いシリーズだよね。



そういえばセガエイジスにパンツァードラグーンが出るらしい!やったことなかったのでずっとやりたかったんだよね
返信する
Unknown (マゴ)
2005-07-15 13:23:45
なんてお得!

安ければ遊ばなくても買う癖をもっている僕は色々買いそうw



現行機は全て所持してるので何をかっても安心。

収集癖が萌えてくる。
返信する
Unknown (ブルー)
2005-07-15 19:26:12
わぉ!すばらしい情報をありがとうございます。

自分は、ジャイアントエッグが気になります。
返信する
補足 ()
2005-07-16 01:21:36
「Rez」は通常版なのでプルプルパック(名前が違うわけだが)は

付いていない。単品だ。

が、プルプルパック(だから名前が違う)も既に数百円で

投げ売りされておるはずなので、

探せばソフトとセットで1000円ぐらいで買えると思う。



私的には「エターナルアルカディア」がお勧めだ。

少年が主人公の冒険モノとしては佳作な仕上がりなので

未体験者はぜひ。

返信する
Unknown (ポルくん)
2005-07-16 01:49:28
「アトム」はほぼ定価で買いましたが、その値段で買っても満足の良いデキでした。

後に980円で売っているのを見て涙…。

そういやPS2版アトムもあまり話題になりませんでしたね。



Rezのアレはかなり振動が激しいので、肩に乗せてマッサージ機がわりにしてました
返信する
忍さんへ (ブルー)
2005-07-16 12:42:38
忍さん、情報ありがとうございます。



エターナルアルカディア面白そうですね。

この機会に、チェックしてみたいと思います。
返信する
こんにちわ~^^) (泣き虫)
2005-07-21 12:24:05
♭豆しばさん、

パンツァードラグーンが出るの?セガの本体は SEGA-CD までしか持ってないので、サターンの良作を移植してくれるのは嬉しいです。Rez は周りではかなり高い評判を受けているので、今回を機にやってみたいと思う。



♭マゴさん、

>収集癖

少し前までは僕もそうだったが、年末が近づいてるので、いきなりの大作発表に備え最近ソフトを買うのを控えています。しかしこの値段はついつい買っちゃいそう…



♭ブルーさん、

ヴぉおぉ!ついに富豪も動いたのか!このゲームの難易度のバランスは良さそうなので、僕も気になります。



♭忍さん、

おーし、今日頑張って秋葉原で探そうっ情報感謝!



♭ポルさん、

「アトム」が980ってのは酷いですよね。

>肩に乗せてマッサージ機がわりに

あはは…そんな使い方もあるのか。
返信する
全滅 (泣き虫)
2005-07-22 20:42:15
今秋葉原でワゴンを狩ってきたところなのだが、ミツカリマセンデシタ(´・ω・`)

そりゃ一週間も経ったらチャンスを逃してしまうよな。(;_;)

これらのソ\フトは先日大手オンラインショップで検索したところ異様な価格変更が見られたので、諦めないでワゴンを探そう☆彡



虫くん
返信する
揃った♪ (泣き虫)
2005-07-28 16:44:51
アトムと Rez(+振動パック)を仕入れた。
返信する