すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2005-07-14 20:52:55
早速、紳士服店を検索してみました。

・・・隣町まで行かないと、店が無いらしい(´・ω・`)



いや、しかしこの検索はたしかに便利ですね。
返信する
あ~ (シャノン)
2005-07-14 21:07:21
確かにこりゃいいや。「服」で検索してみたところ、どうやら近所にB級服屋はないっぽいな・・・・商店街の服屋で我慢するか。しまむらの安さを知ってるとちょっと気が引けるんだよな・・・w
返信する
Unknown (豆腐)
2005-07-14 21:57:00
gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooogle
返信する
Unknown (豆腐さん)
2005-07-14 22:03:31
市川駅(千葉)

キーワード 自殺

3件hit





アピャピャピャピャ

いちかわいちかわいちかわ~

なんかなあ、おいらの住んでるマンションでも飛び降り自殺発生したし、市川住まい辞めようか。
返信する
“ゲーム”で (かなん)
2005-07-14 22:27:03
ゲーセンかゲームショップかわかりませんが、地元で検索してみたら3件もhitしました。

ひとつはなんと自宅の超近所!Σ(゜Д゜ υ)

3年いるけど知らなかったデスヨ・・・。
返信する
誰かが・・・ (rock)
2005-07-14 23:38:06
荒らしているような。

まあそれはいいとして、なかなか見やすいマップですね。(グーグルマップからの方が直感的に縮尺変更できて分かりやすい。)

サテライトだと重いけど見ていて面白いし。
返信する
こんばんわ~^^) (泣き虫)
2005-07-15 01:23:37
♭S.NODDY さん、

ウチの近所はラーメン店が少ない上分散している…



♭シャノンさん、

コレを使うとちょっとした探検気分になりますよね。ウチの近所のゲームショップを探したら一件も無かった…シャノンさんはハンドルと同じ、お洒落っぽいね。



♭豆腐さん、

アンタ一体どこに住んでるんだよ。ホームレスか。google は一気に 104 ページも表示しないぞ。



♭かなんさん、

良かったじゃないですかぁ!ゲーム屋さんと仲良く慣れたら先行購入とか試しプレイ(流石に無いか…)もできるし、訪れるべし!



♭rock さん、

気づきましたか。そうそう。衛星写真とかも見る事ができるんだ。こんなに先端な技術をタダで利用できる時代になったなんで、と思うよね。
返信する